Entries



鳩ぽっぽ

ここ数日間、午前中から家を空けていたので ベランダに鳩が来たのかどうなのかが分からなかったのですが

一昨日も昨日も 帰宅後 ベランダに鳩の糞が無い事を確認。

そして今日、自宅での作業だったので ちょこちょこと様子をみておりました


向かい側のマンションの屋上に一羽発見!
DSC04205_convert_20110601221646.jpg


数分後....
DSC04206_convert_20110601221701.jpg
二羽に増えてる....



しかし、ウチのベランダに飛んでくる気配はなし。



1時間後
DSC04208_convert_20110601221721.jpg

平和な顔して空を見上げてる.....



どうやらウチのベランダに来る事は諦めてくれた様です よかった~~~

CD-Rの威力はスゴい


今回の鳩の一件で 色々とアドバイスを下さった皆様、本当に感謝しております。

ありがとうございました




Comment

よっちさんへ 

わぁ~e-266 誕生日を覚えていて下さってありがとうございます!

はいv-411 ハッピー&キラキラウキウキで、笑顔の絶えない年を重ねていきたいと思っております。

よっちさんは充分素敵に年を重ねていってると思いますよ~v-290

日々色んな事はありますが、自分自身を成長させてくれる事が沢山あって、
「う~ん..人生まだまだだな...」と思う事がホントに多いです。

一筋縄ではいかない事も、実はすっごく明るい未来に繋げる事が出来る事柄だったりね....。

お互い、素敵に年を重ねていきたいですねv-352


*そうですね。向かい側のマンションに鳩がいる間はCD-R外せませんよね、やっぱり....
アドバイス、ありがとうございますv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/02 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy Birthday!!!!!!!! 

安奈さ~ん♪
お誕生日おめでとうございます!!
素敵ハッピーな一年になりますように♪
これからもキラキラウキウキ年を重ねてください。
私も安奈さんの様に素敵に年を重ねるべく頑張ります。


*向かいのマンションに鳩がいる内は、CD-Rはそのままのがよいのではないでしょうか?
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.06/02 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

色々とご心配をおかけ致しまして...e-263 すみませんでしたe-459


確かに!! CDを外すタイミング.....e-351 そうですよね....e-263
一体いつなんだろう.....
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/01 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった~! 

お~!
よかったですね~~~!!!
孵化しちゃったら、、とか色々思ってたので、とっても安心しました☆

次はCDを外すタイミングですね…☆

  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.06/01 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

お陰様で、鳩騒動は一件落着...だと思います。

レーザーディスクね~。分かります。昔、ありましたもんね。
あれはCDよりもかなり大きいから効果バッチリだったんじゃないですか~?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/01 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

はい、お陰様で鳩の問題は落ち着いた感じですv-290
色々とご心配をおかけ致しましたe-459

CD-Rの効果にはホント、驚きです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/01 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

winner 

鳩に勝ちましたね!!ウチの畑にも鳥避けに吊るしてあったのを思い出しました。CD-Rではなくレーザーディスク(でっかいCDみたいなん)が。

鳩騒動は一件落着ですかね(^_^)
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.06/01 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よかったですね!!!
CDの効果凄い!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.06/01 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

うわぁ~e-263ウチのベランダに来る鳩の事でご心配をおかけしましてスミマセンでしたe-459
多分もう大丈夫だと思いますe-257

エリーさんのお家には百舌鳥が来るんですね~?しかも頻繁に....
鳴きまねが出来る様になっちゃったぐらいだから、かなりの頻度で遊びにきてるんでしょうね。。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/01 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

鳩ぽっぽ 

安奈さんこんばんは

安奈さん家のベランダに来る鳩さん気になってました(笑)退散してくれてよかったですね

うちの家もたまに鳩や百舌鳥がきます。百舌鳥は頻繁に来るので鳴き真似できるようになりました
自分の家のベランダで鳴かれるとうるさいですよね
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.06/01 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

