Entries



2日連続のお台場

昨日&今日 Music FairのRH&収録でフジテレビへ...

ポツポツと雨が降り始めたお台場
DSC04151_convert_20110524210139.jpg




またしてもドラムの小田原さんに会いました(かな~り髪を短くカット)


昨日の小田原さん
DSC04156_convert_20110524210219.jpg




今日の小田原さん
DSC04161_convert_20110524210257.jpg

相変わらずシブいですね~





今日は本番収録の合間の休憩時間に、控え室でミュージックフェアのバンドメンバーを撮っちゃいました~



アレンジ&Pianoの清水俊也さ~ん
DSC04166_convert_20110524210352.jpg

なんでこんなポーズをとってるのか...


それは首に巻いたスカーフが仮面ライダーみたいだったからなのです
DSC04168_convert_20110524210419.jpg

テレビに映る清水さんは『寡黙な天才』に見えるのですが

実際の清水さんは『超~~面白くて可笑しい天才』であります。



そして、ベースの渡部道啓さん
DSC04165_convert_20110524210327.jpg

以前、清水さんと一緒にバンドでデビューしたこのお方

腹筋が痛くなるほど笑える清水さんの面白いネタを沢山持っています。



さてお次は...ギターの狩野良昭さん


あれ.....?

DSC04173_convert_20110524210542.jpg

朝早かったのでちょっと眠りに堕ちたもようです




同じくギターの佐藤大剛さん


DSC04170_convert_20110524210521.jpg

こちらも仮眠中~~~ 学校の授業中かテストを終えて寝ちゃったコみたいになってます



楽器陣の中で紅一点。パーカッションの中北裕子ちゃん(andコーラスの私)
DSC04169_convert_20110524210453.jpg

裕子ちゃんは、同じくパーカッションのけっちゃん(高橋結子ちゃん)と一緒にバンドやってます。


今日はいづみちゃん(加藤いづみちゃん)との写真、撮れなかった....




そんなこんなで、本日の収録、無事終了~~


行きは雨が降っていて寒かったのですが 帰宅時は↓
DSC04181_convert_20110524210627.jpg

夕方5時ちょっと過ぎ。雨もあがっていて 清々しい空気の中


Comment

Let's try again 

安奈さん、驚かせてしまったようですいません(笑)
晴れ豆、私も行きたかったです~。
代わりにライブへ行って来てくれるコピーロボットが欲しくなりますね~

今日、Let's try again買ってきました。
メイキング観て、サザンでライブして欲しいな~と思ってしまったりして・・・(汗)皆さん一緒で嬉しかったんですもん・・・
しかし、3日間で作り上げられたのも凄いですし、
アミューズの皆さんが集まって一つになることで、
ファンも一つの作品に集まることになりますよね~
改めて素敵だな~と思いました。

Let's try againと一緒にデビューした友人の友人のアルバムも買ってきました。
作詞作曲センスあり、歌声が素敵で、人柄もとってもいい方なんです。
2009年からROCK IN JAPAN Fes.に出演していて(今年も出るそう)、昨年末
COUNT DOWN JAPANにも出演したので、
今年の桑田さん表紙のROCKIN' ON JAPANの付録本に写真が載ってました。
溝渕文ちゃんと言います(http://mizobuchiaya.jp/
安奈さん、もしどこかでご一緒したら、溝渕文ちゃんよろしくお願いします~(私が言うのもなんですけどー)


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/25 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ホント、小田原さんはシブいですよね~。

『Let's Try Again』今日発売日ですね。
はい..私もコーラスで参加させて頂きました。

義援金の配分、私もずっと気になっていて...

震災後、それに関わる事で「一体どうなってるの~?」と思う内容が多いですね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

シブイ。 

シブイっす、小田原さん。リンゴのようなドラミング、でもキメポーズはジョンみたい・・・すごいっす。

“Let's try again”のCDを買って、レコーディング・メンバーのクレジットを見たら、な~んと清水さんと共に安奈さんのお名前が~~

微力ながらチャリティに参加させていただくことになったわけですけど、義援金の配分がねぇ・・・遅々として進まない状況を自治体に変わって国が何とかする方策はないものでしょうか・・・?

そしてLet's try again and again!! この企画が永続されることを切に希望します。
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/24 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

わ!って言うから、ビックリしちゃったよ~ん(笑)

そうそう、中北裕子ちゃんね。その通りでございます~~。
私もつい数日前に代官山であったライブに行く気満々でいたのに、結局行けず、
未だに一度もライブを観に行けてないんです~v-409
ダブルゆうこちゃんに「ごめんね~;」と謝りまくりの私でした....;

はい、「Let's Try Again」、コーラスで参加させて頂いたんです。
これに参加させて頂けた事に感謝で、お声掛けをして下さった桑田さんには死ぬまで足を向けて寝れません。
(..って、もうずっと前から足を向けて寝れないんですけどね)

チームアミューズ、スゴいですよね~~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/24 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ね~♪ 小田原さんはホントにいつも変わらずシブくてカッコイイですね。

私はいつも素敵な方々と一緒にお仕事させて頂けて、「幸せだな~」って日々感謝の連続です。


そう..かなり前ですが、長門裕之さんと南田洋子さんがミュージックフェアの司会をされていたんですよね。
おぐっちさんが生まれるより前ですよね、きっと。。。。
私もまだテレビで観ていた頃ですから....。
長門裕之さんも天国へ召されましたね。今頃、夫婦仲良く再会してるのかな~v-238


あら。『Let's Try Again』、フラゲしてきたんですね~?

そうなんです。コーラスに参加させて頂きましたv-291
私の力なんてほんとに微々たるものですが、それでも音楽の分野で被災地の方々へ何か出来たら....
ってすごく思っていた時にコーラスのお声掛けを頂いたので、私も本当に嬉しかったんです!
おぐっちさんに「嬉しい」って言って頂けて、私も更に嬉しいです。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/24 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

今日の小田原さんは....うん、きっと明日の小田原さんを見ているのかも..e-348


「お疲れ、私!」に相応しい日だったのに、冷蔵庫を空けたら....入ってなかった~e-259ショック..

ん?「LET'S TRY AGAIN」って今日発売? そんな事より、エネルギーチャージが出来て良かったですね~♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/24 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ! 

びっくり、中北さん!!!
けっちゃんさんがリーダーのASOVIVA!ですね♪
ASOVIVA!のライブに行きたいと言いつつ、行けないまま一年二年と年が過ぎる~(泣)
ミュージックフェア楽しみです~♪♪♪

Let's try again、安奈さん参加されてるんですか?!
着メロはダウンロードしたのですが、それは買いに行かなきゃですね!
やばい、、、欲しいCDと行きたいライブが盛りだくさんです。。。
おサイフと相談しなきゃ
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/24 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラララ~ミュージックフェア~♪ 

お疲れ様でしたm(__)m
小田原さんは、変わらずにカッコイイ~!
安奈さんが、ご一緒にお仕事されるミュージシャンの方々は、いつも素敵て、仕事も楽しみながらされてる様子が、目に浮かびます。
『ミュージックフェア』というと、長門裕之さんが亡くなられましたね...
僕は、テレビをあまり観ないので正直『桑田さんのそっくりさん』のイメージしか無かったんですが、司会をされていたそうで、機会があれば『俳優・長門裕之』を探して観てみたいです。
そうそう、今日は『Let's try again』 をフラゲしてきました。安奈さんと清水さん、Chorusで参加されていたんですね!
かなり、嬉しかったです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.05/24 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の小田原さんはドコを見てらっしゃるんでしょう(^^)明日の小田原さんを見てるのかな…。

今日は「お疲れ、私!!」はありましたか~♪

「LET'S TRY AGAIN」買ってきました(^▽^)エネルギーチャージできました☆
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.05/24 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

