Entries

スポンサーサイト


プライベートのボイトレにて

私の仕事の中のひとつ、10数年間 ヴォイスコーチとして続けているマンツーマンで行うボイストレーニング&歌唱レッスン。

デビューが決まっている方、既にアーティストとして活動されている方、これから歌手への道を目指す方、

職業はMCなんだけれど時として歌わなければならない事が多々あるから上手くなりたい...

色々な方がレッスンにいらっしゃいます。


今日のレッスンの最後の方は、あるプロダクションに所属しながらも 『もっと歌を極めたい』 という女の子。

今年の春、高校を卒業したばかり。 

真面目で、前向きで、外見がスラッと長身でモデルさんみたい。。。

ハーフなんです。背が高くて足が長くて顔が小さい!


だけど...自分ではイマイチそのステキな事に気付いていない...

まぁ、そこが彼女の可愛いところだったりもするのですが......



今日はレッスンの合間に彼女が「自分撮りしたんです」という写真を見せてくれました。

そしてそれを半ば強制的に奪った私....なんという悪徳講師なんでしょう...


Image918_convert_20110520182324.jpg

モノクロでイイ感じの写真




....だけど...これじゃ○○ちゃんの魅力的な目がよく分からないよね?


そんないちゃもんをつけ、私が好きな彼女の目を、レッスン中に無理矢理撮ったのがコレ(やっぱり悪徳講師?)
              

DSC04144_convert_20110520201253.jpg

薄~いアイシャドーとマスカラだけなのに魅力的な目



性格が真っ直ぐで、明るくて、静岡出身という事もあってか?ホワ~ンとしたムードを醸し出すコ。
(私の中では『静岡の人は穏やかでホワ~ンとた癒し系』という勝手な印象がある....)


R&Bが好きで、クリスティーナ・アギレラやマライア・キャリーの様な歌い方が出来る歌唱力。



いや~、何を言いたいかって...つまり、私は今後の彼女がすご~く楽しみなわけなのです




スポンサーサイト

Comment

よっちさんへPart2 

まぁv-10 よっちさんのご友人のご友人がメジャーデビューされたんですね~e-266
それは今後のご活躍が楽しみですね~~~e-349なんだか私もワクワクした気分になってきましたe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/23 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

アハハ~(爆笑)ヨダレ~(笑)


就活、頑張って下さいね。暗い気持ちがないっていうのはとってもイイ事ですよね~。
チャンスチャンス♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/23 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

続けてすいません 

これからの活躍が楽しみってとっても解ります!
今日、友人の友人が5/11にメジャーデビューしてたことを知りました!
誠さんのライブに一緒に行ったことがあり、その時から魅力的な歌声と楽曲だと思っていたのですが、本当にこうなってくると
凄く胸が弾んで感動して、これから楽しみで楽しみで♪

安奈さんの生徒さん達のご活躍もとても楽しみです!!

皆さん頑張ってますね~私も頑張らなければっ!(力こぶ)
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/22 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗! 

綺麗ですね~
ボケ~っと見惚れて、ヨダレでそうになりました(*´∇`)



就活がんばります~変なくらい暗い気持ちがないので、チャンスと思ってがんばりますo(^-^)o
安奈さん、いつもありがとうございますo(^-^)o
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/22 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

アハっ(笑) 「生徒LOVEだぞ」って、バレました~?えへへ...(照)
ありがとうございます。


ドリカムの『Ring!Ring!Ring』、知ってます~~♪
歌詞からしても自転車にピッタリですよね~~~。軽快で...。
私も以前、よく口ずさんでいました♪

アハハ~(爆笑) 小さく鼻歌をうたってたはずなのに気付くと大熱唱ね。あるある!(笑)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/20 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっ♪ 

悪徳講師だなんて!!「生徒LOVEだぞ☆」な安奈さんがばっちり伝わってきましたよん。愛あるが故…ですよね。

私はバイク(←原付)とか自転車に乗ってると歌いたい気分になります♪ドリカムの「Ring!Ring!Ring!」歌いながら自転車すっ飛ばすと気持ちいいですよ(^_^)v

良く小さく鼻唄うたってたのに気づくと大熱唱になってるなつきデシタ…;
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.05/20 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

そうですね。デビューするまでも大変でしょうし、デビューしてからもまた大変なんだと思いますが、
その夢や目標に向かって自分自身の様々な部分に磨きをかけて前進して行く姿&パワーは側で見ていても
本当に素晴らしいって思います。私も尊敬してしまいますもの。。。


ホント、悪徳講師~(笑)
レッスンは厳しく、だけど楽しく...これ、進歩の秘訣~♪

ん? 好みの男性?
そういう質問をしてくれる人はおぐっちさんが初めてかも~~(笑)嬉しいなぁ~♪
『誠実で温かくて前向きに生きている人。上辺を取り繕ってない人。そして一緒にいて楽しい人』。
男性でも女性でもそういう人が大好きですv-290


アハハ(笑)
おぐっちさんの『...(照)』、可愛いですe-257


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/20 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デビューするって、大変なんでしょうね!
一掴みのチャンスを掴むために、努力されてる姿は、尊敬します。
それを支えていられる悪徳講師....失礼!安奈さんも、尊敬しちゃいます。
お写真を拝見すると、なんとなく浜崎あゆみさんに似てて目が綺麗な方ですね(^O^)
うちの姉ちゃんと、妹と入れ替わっていただきたい(笑)
気になることがあるんですけど、安奈さんの好みの男性って?
僕はねぇ~教えません!
だって、御本人のblogには書けません。はずかしくって...(照)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.05/20 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

