Entries

スポンサーサイト


気持ち良い日♪

今日の東京、 暖かくて しかも爽やかな風も吹いていて なんとも気持ちの良い1日でした。

ウチのベランダの植物たちも気持ち良さそう

DSC04122_convert_20110519195708.jpg




最近、夜なかなか眠くならないんだ~...と友達に言ったら

「それ、太陽の光を浴びるといいよ」

と言われたので、素直に今日も日光浴。

でも...あまりにも陽射しが強かったので10分で退散~~

DSC04133_convert_20110519191523.jpg

お昼頃の陽射しはスゴいですね~~



仕事を終え帰宅し、冷蔵庫へまっしぐら。 真っ先に目についたのがBeer

最近、色んなALE BEERの味と香りにハマっているのです

普通のBEERより値段がちょっとお高いので自分が「今日の仕事の出来映えは良かったかも~」と思う日だけ飲む...(笑)




今日の仕事の出来は....まぁALE BEERを飲んでも許される範囲内...

という事でプシュっと開けて、一人淋しく...いやいや...一人優雅に夕暮れ時の緑を観ながら
DSC04140_convert_20110519191552.jpg

これもまた幸せなひと時.... 

美味しいけど1杯だけにしておこ~っと

スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

遂に医院を閉院する事になったんですね....。
81歳ですか? スゴい!!そのお歳まで現役でお仕事されたなんて本当に凄いですね。

よっちさんはまた新たにお仕事を探す事になるわけですし、不安もありますよね。当然の事だと思います。
でも「仕事が見つからなかったら...」という考えはなるべく持たない様にして、
「私がステップアップする時期が来たんだな。よ~し、人生の次なる段階へジャンプ~!!」
みたいな心意気で挑んでみたらどうでしょうか.....?
新たな展開があるかもしれませんよ~~e-266
おみくじで「大吉」も出た事ですし...。

あら?ダイエット中なんですね? 
じゃあビールは控えた方がいいですよね(...私もダイエット中なのに昨日は飲んでしまった...汗;)


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/19 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

わぁ~v-238 サボテン、いいですね~~。
サボテンは毎日お水をあげないでいいから楽なんですよね。

お母様、喜ばれて良かったですね~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

gangangansokuさんへ 

ありがとうございます。 
お庭がないのでベランダでしか植物を育てられないのが残念なのですが、緑が多いとホント、癒されます。

あ~確かに! 海水浴とかに行くと夕方あたりからすごく眠くなりますもんね。
シミさえ出来なければガンガン陽射しを浴びた~い!!という心境です。



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

あ~、分かります~。
特に、ビール好きな人が飲んでいるのを見ると、めちゃめちゃ美味しそうに見えるんですよね。
(ホントに美味しそうに飲むから...)
私の周りにはアルコールに強い人が多くて、日本酒だったりワインだったりビールだったり...
それぞれが好きなお酒を飲んでいる表情はとっても幸せそうです。
彩さんは....何なんだろう...? コーラとか...かな?

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

気持ちよさそうです 

安奈さん、とても気持ちよさそうです。
ネットで拝見してるだけでも、癒されますo(^-^)o


昨日、13年勤めてきた医院が閉院することが決まりました。
先生は81歳、ずっと働いてこられたことに凄いなあと改めて思いました。

私は仕事がなくなるので、困るんですが、以前からこんな日がくると思って、漠然と考えてきてたので、何故か落ち着いてますが、、、仕事が見つからなかったら、もう誠さんのライブに行けないし、、、色々不安ではあるんですが…

今日、出勤前に神社へお参りして、おみくじ引いたら大吉でした。
やったぁ♪


最後の日に先生に贈り物を何かして、気持ちいい最後にしようと思います。


今、ダイエット中なので、ダイエット成功したらBeer飲みます。
その時は、私も奮発してちょっと高めのを飲もうかなあ♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/19 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、おはようございます(^O^)!
母の日にねぇ、僕はサボテンの花(?)をプレゼントしたんですよ。何か、水を掛けるのも一ヵ月に2、3回だけで良いそうで。喜んでましたよ~(^◇^)!

こんにちわ 

ベランダの植物、とっても素敵ですね。うちもそんな風に緑たっぷりにしてみたいです。太陽を浴びると夜の眠気が違いというのは本当だとおもいます、海水浴とかに行くと午後とても眠くなりますよね☆また拝見します

NoTitle 

私自身、アルコールが飲めないのですが、
人様が飲むビールを見ると、
やたら美味しそうに見えてしまいます。
これから、もっと暑くなると、
仕事終わりのビールは最高に美味しく感じるんでしょうね~
羨ましい。。。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.05/19 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ、そうそう… 

この前言った「あなたがいるから私がいる。」はWESTWOOD VIBRATOの中に出てきた言葉なんですよ。

1巻の終わりの方です。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.05/19 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

え~!? 真っ昼間からは呑んでないですよぉ~(汗;) 夕暮れ時からです。しかもグラス1杯で終了~。
おぐっちさんが勉強してる時間には呑まない様にします(笑)

『常陸野ネストビール』っていうんですね? 探してみま~すe-257

誰が夜の蝶だって~?(笑) 5年後を楽しみに待ってますよ~e-266

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/19 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

そうそう!1日頑張ってイイ感じにお仕事出来た自分へのご褒美♪

ほぉ~、なつきさんはマンガなんですね~?
ふむふむ...なんだかスゴく興味をそそられる内容だわ~~♪
2巻が出たばかり? じゃあ1巻から買って、まだ余裕で追いつける!! 私も買って読んでみま~す!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/19 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕が真面目に勉強してる真昼間から、呑んじゃって、何してんだか(笑)
ALE BEERって、地ビールですよね?
勿論、呑んだことありませんので、美味しいかどうかはわかりませんけど...
地元の地ビールに、『常陸野ネストビール』といって東京でも、ネットでも販売してる地ビールがあります。
あと五年したら、夜の蝶と言われてる安奈さんのお相手が出来る歳になるので、お相手させてください(笑)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.05/19 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれのイエー 

1日頑張った自分への御褒美ですね♪お疲れ、私!!と(^w^)

最近の私の「お疲れ、私!!」はマンガ♪今日も買ってしまいました…。

「WESTWOOD VIBRATO」はオススメです♪舞台は南アフリカ・ケープタウン、楽器修理の専門家が主人公の音楽に満ちたストーリーです。「Imagine」や「My way」「Doo Be Doo」など実際にある曲が出てきます。よければ眠れぬ夜に読んでみてくださいね♪2巻が出たばかりです(*^o^*)
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.05/19 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

