Entries

スポンサーサイト


月光浴

都内を車で走行中の友人から「月がキレイだよ~」とメールが...

えっ?お月様がキレイなの~? どれどれ~~?

とベランダに出てみたものの....見えな~い(ベランダは南西向き)

キッチンの方にある窓を開けてみたけど....見えな~い(窓は北東)


残るはこの窓、南東、やや東寄りの窓を恐る恐る開けてみたら....あった~~~~




雲もかかっていなくて キレイな月が見えました


私のこの安いカメラでは宇宙の偉大なるものはちゃんと撮れませんが

肉眼で見ると とってもキレイです


この前は日光浴をしたので、今日はこれから月光浴~

エネルギーチャージされるかも~
スポンサーサイト

Comment

GONさんへ 

なぬ!? 夜の女~?(笑)
私が夜な夜な街に出て飲み歩いてると思ってるな~?(笑)

いや、しかし...飲み歩いてはいないけど、夜型の人間になりつつある....(汗;)マズいよぉ~~e-260

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

場所は違っても同じ月を見てる...いいですね~v-238


おぐっちさんと同じで、私も幼い頃はウサギさんが餅つきをしてるって信じてましたよ~。
だから月を見上げては一生懸命ウサギの姿を探してた...(笑)

アハハ(笑)『ミスタ~~~~♪』って叫んだらスッキリするかも...もしくはクセになるかも...?

ホント、幸せな事ですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

なつきさんのお部屋は月光が射し込むんですね~v-280
素敵~~v-352しかも木の葉の間から光が射し込むなんて想像しただけでキレイv-10

ホント。自然の光って心を和ませてくれますね。そしてパワーももらえる様な..そんな気もしますv-290

月の光に包まれて眠るなつきさん。とってもス・テ・キ~v-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/18 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

GON 

陽子さんは,日光よりも,月光の方がなんとなく,しっくりくる・・・んですって言ったら失礼ですよね,笑.夜の女!?
  • posted by No Mameさん 
  • URL 
  • 2011.05/18 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミスタ~~~!ム~~~ンライト! 

安奈さんが観てる、同じ月を僕も観てます!
小さいときは、お月様でウサギさんが餅搗きしてるものだと信じていました。最近は、月を観るとジョンみたいに『ミスタ~~~!』って叫びたくなります。こうやって、月を見上げて物想いにふけることが出来るというのも、幸せなことなんでしょうね...
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.05/18 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

月明かり 

私はそんな安奈さんの言葉につられて、どれどれ~?わぁ…月も星もキレイキレイ☆私の部屋は月光が射し込むんですよ♪部屋の横にある柿の木の葉の間から光が。

自然の光って温かくて優しくて柔らかくて、安心しますね。

今夜は部屋は真っ暗にしてカーテンも少し開けて射し込む月の光に包まれて眠ります。なんだか贅沢♪おやすみなさい(*^v^*)ノシ
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.05/18 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

