Entries



久々の渋谷

人混みがあまり得意ではないので よほどの用事が無い限り街中へ繰り出す事がないのですが

今日はSHIBUYA DUOで知り合いのLIVRがあったので 夜の渋谷へ.....

ちょっと早めに着いちゃったので109に行ってみましたが....なんか...みんな若い

どうやら場違いなところへ来てしまったと思いながらも30分ぐらい若者のファッションを堪能しました



今日のLIVE、RAM WIRE という3人組のユニットを観に行ったのですが

ボーカルのユーズ(女の子)・そしてボーカル&ラッパーのMONCH(男の子)

このお二人とご縁があってLIVEに誘って頂いたわけです。(因に写真中央はTrackmaker&DJのリル

DSC04102_convert_20110517022315.jpg


ユーズもモンチもメチャメチャ人間性が素晴らしくて

LIVEを観ていてもMCの中のふとした言葉や表情から人柄の良さが伝わってくるんです。

アップテンポの曲有り、バラード有り...歌詞がまたイイ!

今日はリリース前のバラード曲も1曲歌ってくれましたが、とってもステキな歌でした

ちょっとウルっときてしまった

70005711__683_179_102400_jpg_convert_20110517042814.jpg
(RAM WIRE)



すっごい偶然に ライブハウスの入り口付近で

桑田さんの現場でお世話になっていたスタイリストの岩崎さんとバッタリ遭遇(広い東京なのにね)


せっかくなので岩崎さんと一緒にライブを楽しんじゃいました

「立って観るのはまだ腰にキツいなぁ...」と思っていたら、2階席の一番前で椅子に座って観させて頂き、

いやいやホントに有り難く、そして楽しい時間を過ごしてまいりました。


そんなわけで、夜中に帰宅したのに全然眠気もなく、この元気な有り様です

SH3J0028_convert_20110517021005.jpg

ハートが温かい人が奏でる音楽・歌はいいものですね。


Comment

おぐっちさんへ 

あら~、1日違いで同じ渋谷の街ですね。

マークシティーの中に岡本太郎さんの壁画が飾ってあるんですね~?
それは知らなかった...今度行ってみま~す。

うんうん、渋谷のスクランブル交差点ね。
私もあそこは苦手です;ホントに人が多いですもんね。。。。

そう、ライブハウスってアーティストとお客さんの距離が近いからすごい一体感が生まれる感じで
大きな会場とはまた違った良さがありますね。
渋谷DUOぐらいのスペース、私、結構好きなんです~♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/17 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

よっちさんもライブで楽しい時間を過ごされたんですね~♪
若さいっぱいの爆音ライブ~? 誠さんのライブとはまた違ったテイストですね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/16 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

書や絵画、音楽などの芸術って、それを書いたり描いたり奏でたりする人のエネルギーが伝わってきますよね。
温かい人柄、力強さ、元気、楽しさ、癒し...そんなエネルギーに触れられた時って
すご~く幸せな気持ちになれるんです、私。。。
私の分野は「音楽」なので、そういう歌を奏でられる様に頑張ります!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/16 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕も久々 

今日は、病院の通院の帰りに久々、渋谷をぶらぶら...
TSUTAYAのスタバで、休憩中です。
渋谷で必ず行く所があるんです。
渋谷駅前のマークシティの中に、岡本太郎さんの壁画が飾ってあるんだけど、凄く好きなんです。
まさに、『芸術は爆発ダ~!』で、観る度に感じるものがあります。
で...渋谷の嫌いな所が、あのスクランブル交差点。人が多くて、疲れます。
ライヴいいですね...
僕も行きたいですが、暫くは我慢かな?
SHIBUYA-DUOは、誠さんのライヴで何度かあるけど、ライブハウスって、大きな会場とは違う感じで好きです。
さてと...帰ります!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

私もライブに 

安奈さん、ライブで楽しまれてたんですね(*´∇`)
私も昨夜ライブに行って来ました。
私は、三ノ宮の太陽と虎でのSUPER BEAVERのライブ。若さいっぱいの爆音ライブで、ついていけるか若干心配でしたが楽しんで来ました。

RAM WIRE、どんな音楽かなぁ聴いてみま~すo(^-^)o
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/16 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あったかさがこっちまで伝わる素敵な日記です.陽子さんのハートも伝わってきますよ.早く陽子さんの歌が聴きたいです!!ウズウズしています.そして腰の調子がよくなりますよーに...
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2011.05/16 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

