Entries



雲....

なんだかやけに早起きしてしまい(朝3時に目が覚めてしまった)早朝からお風呂に入って汗かいたり

なんだかんだしていたら東の空が明るくなってきたので

「久々に朝日でも撮ろっかな~~

DSC04035_convert_20110503060721.jpg

「う~ん 今日の朝日はイマイチだなぁ....」

ってよく見てみると、なにやら変な形の雲が...


太陽ばかり見ていたので気付かなかったのですが、雲に目をやってみると
DSC04038_convert_20110503060834.jpg
なんかやっぱり変な感じ....

DSC04040_convert_20110503060914.jpg


その後30分ぐらいしたら少し形が崩れてきたからなんとなくホッとしましたが
DSC04041_convert_20110503060945.jpg

一瞬、地震雲かと思った....

でも....「地震雲」って検索したら、こういうのとよく似た雲の写真がいっぱい載ってて....

ちょっとコワいです.....




Comment

NoTitle 

陽子さん、こんにちは!
今年になって、特に3月11日に大震災が起こってからは、テレビやYahoo!のニュース速報で地震に関するニュースが、やたらと多くなりましたよね…。僕ら東海地方に住んでいる人間にとっては、次は東海地震が来るんじゃないかと言われてるんで、僕らは戦々恐々と暮らしていますからね…。

これは新聞で見たんですが、森昌子さんが被災地の避難先の体育館で、舞台の上ではなく、被災者の目線と同じ目線で、何曲か歌われ、ミニコンサートをやられたそうです。お年を召した方は嬉しかったでしょうね。正しく”歌の力”が発揮された瞬間だと思いますね!

なつきさんへ 

朝から妙な形の雲を見ましたが、とりあえず大きな地震もなく、良かった~!

天橋立へ行った日に稲妻? お天気悪かったわけでもないのにですか~?e-350

え?それで信号機が故障して帰りの電車が動かなくなってしまったの?
でもご無事でよかったです、ホントに。

海、しばらく行ってないから私も行きたいです~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/03 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

誠さんのライブ、きっといつもの様に楽しくて素敵なライブだったんでしょうね~v-10
で、よっちさんは感動しまくりで涙、涙.....ですね?
誠さんのライブって本当に幸せな気持ちにさせてもらえて、元気になれますよね。
私も行きたかったなぁ....。

佐藤君、私はかなりお会いしてないんですよぉv-292

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/03 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガンガンガン速さんへ 

初めまして。コメント、有り難うございます。

なんだか妙な形の不思議な雲ですよね....
青空にポコっと浮かぶ雲は見ていて可愛いけれど、こういう雲の形はちょっとコワいです~e-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/03 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

やっぱり地震雲っぽく見えますよね?

地震の揺れに慣れちゃったって言ってる人、私の周りにも多いです。
私はなんだか自分の頭の中がクラクラしてるのか、それとも本当に揺れているのかが分からない時があります;
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.05/03 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地震雲やったら不安ですね;ちょっと変わった形の雲やったら「え…地震雲?」と思ってしまいそう;

私はこの前、稲妻を見ました…天橋立へ行った日です。行きの電車の中から。まさかそれで信号機が故障して帰りの電車が動かなくなるとは。(何とか帰れました)

でも楽しかったです♪海は良いですね~。
にひひV(^-^)V安奈さんも行ってみてね♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.05/02 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

不思議な雲ですね・・・ 地震雲みたいですよね。

ライブ~ 

安奈さん、土曜日ミュージックフェアでちらっと拝見しました~^^
もっとたくさん聴きたかったですけど^^

昨日、誠さんのライブに行って来ました!!!
誠さんもバンドメンバーの皆さん(カースケさんにも早くお会いしたい!)もお元気そうで、そして関東のファンの皆さんが楽しそうにしてらしたので、凄く安心しました。行ってよかった。
一ヶ月前は、皆さんもっと不安に包まれてたのでしょうけど、知ってる方も知らない方もお元気そうなので
Waltz In Blueを聴きながら泣きじゃくってしまいました。(嗚咽はいけない。。。我慢したのだけど、ちょっと)
そして、偶然、いらしてた佐藤嘉風さんにもお会いできました^^

ほんと、元気と幸せを頂いたライブでした。

安奈さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
雲の様子は、不安ですが、
雲の切れ間から優しい光が差し込みます様に~
地震雲、
全天が雲の雲天、雨天では判別できないみたいですから
こっちでは、暫く天候不順で、雨が降ったり止んだり、晴れても降ったり、風も強かったり。。。
そんな雲がそちらに流れてるかも知れません。

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.05/02 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに地震雲ぽい感じではありますね。
最近、強めに揺れても
「お~また揺れてるな~」
みたいな感覚になってしまったので、
再度、気を引き締めて警戒するようにしないといけませんね;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.05/02 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

