Entries



また寒くなる...?

東京はちょっと風が強く花粉もかなり飛んでいましたが ポカポカ暖かくて春らしい数日間でした。

ウチのベランダの植物達も春を感じてスッゴイ元気
DSC03973_convert_20110416212216.jpg





私は...ボイトレに来る生徒さん待っていたら 数分ですが眠りに堕ちちゃいました

(ポカポカであまりに気持ち良かったもので....


昔、春の暖かな日に、縁側でこっくりこっくり居眠りしていた祖父母の気持ちがすっごく分かりました。



生徒が来る10分前に居眠りから覚めた私です(汗;)
DSC03979_convert_20110416212244.jpg





春はいいな~~なんて思っていたら...また寒くなるとか....? 

10度近く気温が下がるって。。。。。

気温の差、ちょいとキツいですよね...


風邪などひかない様に気をつけましょ~


Comment

たかさんへ 

温度差、毎日かなり違うし、ホント、その日の服装を決めるのも大変ですよね。。。。

環境についても考えさせられる事が多くなってきてるかもしれないですね。

地球は生きてる星だから、もっと大切にしなきゃいけないなぁ...って最近よく思います。




  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/17 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

夜は寒くなりますよね~v-292 湯たんぽ、まだもうちょっとお世話になりそうですね。
私もホットカーペットにはもうちょっとお世話になりそうです。

ウチの観葉植物に混じってひなたぼっこ?いいですね~~~e-349
「たくわん」と「お茶」? 
そうね、おぐっちさんはまだ未成年だからお茶で...私はビールでも飲んじゃおうかな~(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/17 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

松浦さん お誕生日おめでとうございますv-314

そして『夜遊び』でのネタの採用、よかったですね~v-411
内容もとても素晴らしいと思います。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/17 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

春の陽射しの誘惑、そうそう、その言葉がぴったり。
私はその誘惑に負けてしまった~e-264

なつきさんのお家には縁側があるんですね~。いいなぁ~v-10
晴れた日の休日には縁側でくつろげますねe-266

「緑の手」っていうんですか~? ほぉ~...知らなかった。
じゃあこの手はきっと母譲りなのかも。。。。
枯れかけた植物だろうがなんだろうが、母が育てると、まるで魔法にでもかかったかの様に見事な緑になる!
ホント、不思議です。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/17 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここ数日、暖かくなったり寒くなったら温度差が激しいですね。
この時期は、服装を決めるのも大変…。

こういう事があると環境について考えます。

暖かい春は、お昼寝が気持ちいいですよね~!
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2011.04/17 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

夜がね~(T-T) 

こんばんは!
昼間は、半袖でいい位に暖かかったのですが、夜は寒くって、いまだに湯たんぽのお世話になっています。
安奈さんちの観葉植物に混じって、のんびりと「たくわん」と「お茶」で日なたぼっこしたいです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.04/16 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

何回経験しても嬉しい! 

陽子さん、おはようございます(^O^)!
昨夜の「夜遊び」で僕のネタが採用されました(^◇^)!「今回の震災の支援を長期化して欲しい!」と書いたら、桑田さんも「そうだねぇ。」と言ってくれました(^-^)。

僕、明日が32回目の誕生日なのですが、ちょっと早いバースデープレゼントを桑田さんから貰ったような気がします。

お日様に包まれたいの 

春の陽射しの誘惑に日々負けそうで…。休日の今日、縁側でポカポカ陽気に身を委ねようと考えていたら、曇り。世の中うまくいきませんねぇ。

安奈さんは緑の手ですね!!植物を育てるのが上手な方を「緑の手を持ってる」と言うそうです♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.04/16 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

