Entries

スポンサーサイト


朝~~☀

朝の5時半に目が覚めました。まだ数時間しか寝てないのに~~


まだボケーッとしてる状態でも外の空気を吸ってお日様の確認~~!

太陽大好き人間としては、やはり朝陽を浴びなくては....という事で今朝の朝陽
SH3J00210001_convert_20110404064723.jpg

ちょっと灰色の雲が散らばる中から朝陽がキラーン

空は青いし、今日はいいお天気になりそうですね
スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

ほ~んと、朝日はとっても気持ち良いですね~。

なになに?清水さんと私に叱られる夢をみたんですか~?
誠さんまで怒っていたとは...
よっちさん、夢の中で何かやらかしてしまったのかなぁ~(笑)
夢の中で学んだ...ふむふむ....
私には全く分からないけれど、何かお役にたてたならよかったわ。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/05 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

染めてないですしクセも無いですが、量が多くて…;教えていただいたことやってみます。…後輩は美容師なんです。

アドバイス頂きありがとうございますm(_ _)m
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.04/05 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

朝~~タイトルなのに、こんばんは 

安奈さん、朝日は気持ちいいですね。
今日は、もう5日ですが、全国的に晴れマークだったそうです。

今、風邪をひいてて、今からもう寝るのですが、
一昨日くらい?もう少し前だったかに、
安奈さんと清水さんに叱られる夢を見ました。
誠さんも怒っていて、
夢の中で学びました^^
内容は、秘密ですけど^^
ありがとうございます。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ・その2 

きれいなロングに伸ばすって結構大変じゃないですか?
アドバイスですか~~。。。。

なつきさんの髪質にもよりますけど、カラーしたりパーマかけたりして傷んでいる場合や
元々クセがある毛質だと伸ばしていく時、こまめに枝毛はカットし、シャンプー後、タオルドライした後に
ベタつかない自分の髪に合ったオイルを毛先1/3ぐらいにつけて、それから髪の根元の方から乾かす様に
ドライヤーをかける...とか。。。 シャンプー剤もシリコンなどが入っていないものを使う様にし、
頭皮のマッサージもする....とかね。
頭皮・毛穴が汚れ等で詰まっているとキレイな状態で髪が生えてこれないみたいです。

ドラッグストアーとかに、シャンプーしながら頭皮のマッサージもできるグッズがあったり、
毛穴の汚れを出すブラシみたいなのが売ってるのをみた事があります。
高い値段ではなかったはずなので、そういうのを利用するのもいいかもしれませんよね♪

全部自分で出来る事ばかりなので、お風呂タイムに楽しみながらやってみてくださ~い♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/04 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

…え? 

ケアなんて考えたことなかった…。そっか、ロングにするのも大変なんですね;安奈さん宜しければ…アドバイス下さい。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.04/04 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

そうなんです。かなり早起きしてしまいました~。

やっぱり朝日を浴びるって私達の身体にとって良い事ですよねe-278

インドでは朝陽を浴びながらYOGA、中国では太極拳や気功等をやってますが
そういう人達って心身共に健康な感じにみえます。

朝日を浴びながら大きく深呼吸...で、ちょっとストレッチもしちゃったりなんかして。。。
なんか1日の流れが良くなりそうな気がしません?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/03 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら 

早起きしましたね~v-278

確かに朝日を浴びることって人間の体にとっては(体内時計にも!)大変いいことだそうですねぇ

私も意識して朝日浴びてみます!!v-290
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

朝の太陽って気持ち良いですよね~v-411

あら...ヘアスタイル変えない事にしたんですね?
髪を伸ばす時、毛先の方が傷まない様にケアしながらキレイなロングになるといいですねv-290
可愛い後輩の為に..頑張ってくださ~い♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/03 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

お日様の光を浴びるのはとても大切なことですよね!!キラキラお日様気持ち良いです。

春だから髪切ろうと考えていたのですが…高校時代の後輩と、まだ先ですが会うことになり、ショートの私しか見たことがないので「なっちゃん先輩のロングが見たい」と言われたのでもうしばらく放置することにしました。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.04/03 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

