Entries

スポンサーサイト


春分の日

世の中は19日、20日、そして今日21日って3連休だったんですね?

全然気付いてなかったです私....



今日は午前中に仕事があり 車で都内を移動してたのですが 道路があまりに空いているのでビックリ!

不気味なぐらい道がすいていて、運転しながらなんだか不安になっちゃいました

ガソリンがなかなか入れられない状況だから走ってる車が少ないのかなぁ....

それとも東京は朝から雨が降っていて、しかも寒いから外出する人が少ないのか...

震災があったから皆遊ぶ事など考えず 自粛しているのか...等とあれこれ考えながら帰ってきました。


なにはともあれ 私は今のところ

SH3J0012_convert_20110321155351.jpg

このように元気!

なので、私なりに被災地への応援をさせて頂いております。

力不足なのもで 際立った事はできませんが、少しでもお役に立てれば...と思っております。

スポンサーサイト

Comment

たかさんへPart2 

それはそれは..高校ご卒業おめでとうございますv-314

たかさんのコメントの文面からいつも私は温かさを感じています。
素晴らしい心を持っていらっしゃる方だなぁ...と。。。

たかさんの様な優しく温かなHeartを持っている方、私は尊敬してしまいます。

ステキです!

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.03/21 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さんへ 

そうなんです!3月1日に高校を卒業してきました☆

訳あって就職が決まってませんが…。

安奈さんにも素敵な春を☆
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2011.03/21 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

そちらも車、少ないですか...
あ、車関係の会社は色々ストップしている様ですものね。

たかさんの「全ての人に素敵な春が訪れますように」の願い、ホントにそうですね。
じゃあ私は「たかさんのその願いが叶いますように~☆」と願いをかけます♪

ところで、たかさんはこの春に高校をご卒業されたんですか?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.03/20 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

休日のお仕事、お疲れ様です。パン屋さんにお勤めなんですね。
パン屋さんの前と通ると、美味しそうな匂いに誘われてつい買ってしまう...そういうのが何度もあります。
パン屋さんに入るとなんとも幸せな気持ちになれるんですよね~♪

手を動かしながら寝てたんですか~?なんと器用な事を..(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.03/20 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な春が訪れますように 

高校を卒業したためずっと休みなんで感覚が…。

こちらも車は、少ないです
会社等もストップしつつあるみたいです。特に名古屋は、車関係の会社が多いので


全ての人に素敵な春が訪れますように~☆
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2011.03/20 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

三連休なんて夢のまた夢 

お疲れ様です!!安奈さんと同じくお仕事でした。スーパー内にあるパン屋さんに勤めているのですが…祝日とあってお客様が多かったです。午後、あまりに眠くて仕込みしながら寝てました。手は動かしてましたよ♪にしても三連休いいですね…。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.03/20 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

