Entries

スポンサーサイト


本当にスゴい!!

桑田さんのアルバム『MUSICMAN』がオリコン1位 

いや~もうホントにホントにホント~~~にスゴいですね。


病を克服する為にレコーディングは一時期中断しましたが

見事復活を果たし、素晴らしいアルバムを完成させた桑田さん。

そのアルバムがオリコンで首位。


桑田さんの復帰に関するあらゆる面で何度も驚かされていますが いずれも嬉しい驚きばかりで

今回の「MUSICMAN」のオリコン1位も ファンの方々同様、私もすっごく嬉しい気持ちでいっぱいです


桑田さんスゴいっ

そしてファンの皆さんもスゴいっ

スポンサーサイト

Comment

とーこさんへ 

あはは(笑) 確かに沢山の特集があって録画が大変そうですね~。

そうそう、聴いていくうちに曲に対する自分の好感度みたいなものに変化が出てきますよね。
そういうの、分かります。

古の風吹く杜、いいですよね~。私も大好きですよ~♪

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.03/04 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニュースになっていましたね!
テレビもCSなどでもたくさん特集があって、録画が大変ですが、なんか嬉しいですよね~
娘が「街でもたくさん桑田さん見るし曲も聞くけど、家でもだね」と言ってました…
いつも思うんですけど、桑田さんやサザンのアルバムって聴いていくうちに、どんどん良くなってきませんか?(私だけ?)
私が鈍いのか…
個人的には古の~が好きだなぁ。

  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.03/03 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

たかさん、はじめましてe-257 コメントありがとうございます。

ホントに嬉しいですよね~e-266

パワー満ち溢れるアルバムで私も大好きですv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しいですね 

こんにちは!初めてまして★

MUSICMAN、1位、嬉しいですね~!購入してから毎日、聞いてます。

桑田さんを始めたくさんのミュージシャンのパワーが伝わってきます
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2011.03/02 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

そう、1位ですってv-291
ホントに。「桑田さん、おめでとうございます!」ですよねv-306

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.03/01 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~~~ 

1位ですか!!!!!
桑田さん、おめdとうございます!
アルバム参加されたミュージシャンの皆さんもおめでとうございます!!!

やりたいと思った事に対して、それを表現できるって凄い事ですね!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.03/01 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

