Entries

スポンサーサイト


収録日

先日、電車で下車駅を間違え

焦りまくった私は

TV収録日の今日

また前回の様な事をやらかしてはイカン

と思い

大きくて重たい荷物がある事も理由の一つにして

自宅前からタクシーに乗って収録スタジオへ。。。。。

タクシーに乗る事って

私の中ではすごく贅沢をしている感じがして

安易な気持ちでタクシーに乗車する事が出来ないんです

だからいくつかの理由を自分の中で作らないとダメなんですよね。

意外と貧乏性です

まぁそんな訳で今日はタクシーに乗り

6000円ぐらいの距離のスタジオへ・・・・・

思いのほか道がすいていて

予定より30分ぐらい前に到着!

早く着く分にはな~んにも問題ないので

楽屋での~んびりしていたところに

この間写真を撮れなかったヘアーメイクの近藤さんが登場

やったーーー!!近藤さん!!写真撮ってもいいですか~??

撮る気満々の私に言われたら

そりゃ断れなかったと思います。

こちらの写真ヘアーメイクの近藤さん
         (かなり照れてます)
ヘアーメイクの近藤さんと私

限られた時間の中で

テキパキと仕事をこなし

それは見事なモンであります

先日ご紹介させて頂いたスタイリストの岩崎さん

今日一緒に写真を撮った近藤さん

仕事はデキるし性格は素晴らしいし

細やかでありながら どこか男気のある、

そんなステキな女性です。

素敵な人達が周りにいて下さって

ホントに私は幸せ者だ

また改めて実感した私でした。

尊敬できる人や素敵だと思える人が

周りに沢山いるって

幸せですよネ
スポンサーサイト

Comment

素敵な人 

素敵な人や尊敬できる人がいることは、本当に幸せですね
そういう方に出会えた時は、嬉しくて元気がでます♪
最近、そう思える出会いがあって元気に過ごせています。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.09/11 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こちらこそ! 

> > ジャスミンちゃん
> >
> > 毎日はブログの更新が出来ないのですが、、、こんな私でごめんなさいv-406
> > こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますe-68
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.09/11 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

はじめまして!
中2のジャスミンと申します!
私は安奈さんにものすっごく憧れてます。

これからちょくちょく書き込ませていただくと思いますが、よろしくお願いします♪

  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

