Entries



どんだけ仲良し...?

つい先日、けっちゃん、金原さんと共に茅ヶ崎に行ってきた私。

で、今日は....

DSC03604_convert_20110221034556.jpg

あるお宅での女子集結となりました。

お宅の主は.....
DSC03615_convert_20110221034440.jpg
清水美恵ちゃんです

全て美恵ちゃんのイタリアン風手料理。これがね、レストランのシェフ並みの美味しさなんです~

物凄い沢山の手料理がどれもこれも美味しくて私達はずーーーっと食べっぱなし

写真はその中のほんの一部ですが

DSC03608_convert_20110221034506.jpg 

DSC03610_convert_20110221034636.jpg

DSC03648_convert_20110221034845.jpg 

DSC03649_convert_20110221034930.jpg

私は「わぁ~美味しそう~~」って思うと写真を撮るのを忘れてすぐ食べ始めてしまうんですよね

だから美味しそうな写真をいつも取り損ねてしまうのですが今日は食べ物を必ず上手に撮る金原さんがいたので

なんとか数枚だけは撮ることができました

前菜からメイン、そしてデザートに至るまで全て美恵ちゃんの手作り

超美味しかったです



このマンション、「都会のオアシス」とでもいうのでしょうか....

とても静かな場所にあり、周りの環境もこれまたイイ

マンション内もかなりオシャレで、ゲストハウスなんかもあったりして....。
         
DSC03625_convert_20110221035246.jpg 

DSC03623_convert_20110221035135.jpg
 
DSC03624_convert_20110221035215.jpg 
なんかイイ感じじゃないですか~?

高橋結子・金原千恵子・そして私の3人共「うわ~、ステキ~」「お~っ、カッコイイ~」の連発でした。

DSC03640_convert_20110221034810.jpg 自由に使っていいというスペースで寛ぐ金原さん&けっちゃん

DSC03609_convert_20110221034728.jpg かなりくつろいでいる金原さん&私

で、また席替えして写真を撮ってみたりなんかしちゃって...
STIL0028_convert_20110221034341.jpg
も~楽し過ぎなんです



そして今日はけっちゃんがハワイで購入した素敵なウクレレを持ってきていたのでちょいとお借りして私も弾いてみました
DSC03651_convert_20110221035021.jpg

ウクレレの音色、大好きなんです~ 習いに行っちゃおうかなぁ...と思案中です



Comment

よっちさんへ 

そう!8時間も食べ通し...; 美恵ちゃんの手料理が美味し過ぎなんですも~ん。
みんな心身共に健康なんですね。
そして楽しい時間はホントにあっという間。
私達はいつも夕方から会ってゴハンを食べるのですが、そうするとどうしても朝方までになってしまう、
という事を過去の経験から学び(笑)、この日は昼間の1時に集合だったんですよ~。
なのに、、、、結局、日付が変わってから帰宅した私。。。。
楽しすぎるのも考えものですね...(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/24 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

女子会~ 

8時間~~~?!食べ通しだったのですか?!
でもでも、沢山お喋りして笑って、いい具合に消化してそうです。
心身共に健康な感じがします♪
好きな人と一緒にいる楽しい時間ってあっと言う間に過ぎて行きますね♪

そういえば、ウクレレ、けっちゃんさん購入されたんですね~~。確か、けっちゃんさんってギターも弾かれるんですよね、、、
安奈さんのウクレレ姿から、今にも音色が聴こえてきそうな感じです。



  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.02/22 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

ね~。お家もステキで、手料理がこれまた美味しそうでしょ~。
いや~、ホントに超美味しかったんです~v-10

ジャスミンちゃんが言う様に、「周りには素敵な友人が沢山いて、私って幸せ者だな~」
ってまた改めて実感しました。有り難い事ですねv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/21 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すってっき! 

どの写真もめっちゃ豪華~v-10
おうちもすっごく素敵だし、お料理もすんっごく美味しそうですね!!!
手料理とは、、
とても思えません!!!

素敵なお友達がたくさんいらっしゃる安奈さん、憧れます~!!!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.02/21 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

も~~お料理がマジで美味しくて、しかも次々と出てくるプロ級の品々。。。。
多分私達は8時間ぐらい食べ通しだったと思いますe-264

美恵ちゃんのお家はホントに素敵ですよね。

けっちゃんも元気ですし、金原さんも「銀河の星屑」の音色の様にパワー全開ですよ~e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/20 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

よしえちゃんの手料理、ホント絶品でしたv-10

金原さんは美味しいものをそのまま写真に撮る事が出来るんですよね。
「食いしん坊目線なんだ~」と言ってましたが...(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/20 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Music Friend 

安奈さん、こんにちは。

素敵過ぎて別世界です

女子会、ほんと楽しそうです
清水美恵さんのお宅もキラキラしてますが、お料理がぁ

けっちゃんさんのお元気そうな姿も拝見でき、銀河の星屑の金原さんの音にハマってる私は、金原さんも拝見できてハッピーです

早くMUSICMANが聴きたい!!
フラゲすると明日聴けますが、縁起担ぎで23日に買いに行って参ります
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.02/20 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

清水師匠のご自宅もすごいですが、
手料理も豪華でおいしそうですね~

そして、
『食べ物を必ず上手に撮る金原さんがいたので・・・』
で思わず、笑ってしまいました。
そうなんですよね~
食べ物の写真といったら、金原さんです!!
金原さんのブログも安奈さんのブログ以上に
食欲を沸かせてくれますからね~(笑)
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.02/20 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

