fc2ブログ

Entries

MUSICMAN プレミアム・リスニングパーティー2011

茅ヶ崎、行ってきました~

2月23日に発売になる桑田さんのアルバム「MUSICMAN」のリスニングパーティー。


けっちゃんの車に金原さん&私が同乗し、都内から茅ヶ崎まで車の中はずっとお喋りのしっぱなし

思ったより早く着いたので車を駐車場に入れて3人で会場の近くを探索し

何故だか分からないのですが気付いたら茅ヶ崎駅近くのイトーヨーカドーに入ってました

イトーヨーカドーの入り口には
DSC03598_convert_20110219232649.jpg

他にも茅ヶ崎の街には桑田さんの復活を讃える様々なものが沢山あって

私達3人 「うわぁ~スゴいねー」と何度言ったことか....


夕方6時からスタートしたリスニングパーティーですが

会場のスクリーンには桑田さん直筆の歌詞が出て、PVなども観ながらじっくり曲を聴き

しかも最後には桑田さんが登場し、楽しいお話しもされながら数曲を歌われ

今日会場にいた方々は本当にステキな夜を過ごせのでは...と思います。

私も本当に楽しく嬉しい幸せな時間を過ごさせて頂きました


帰り道、高速のとあるパーキングサービスエリアで三沢またろうさんと合流し
             
DVC00090_convert_20110219233002.jpg

DVC00086_convert_20110219232927.jpg DVC00089_convert_20110219232942.jpg
金原さんはラーメン・けっちゃんはカツ丼.私はカレーを完食~美味しかった~


毎日楽しいけれど、今日はまた特別楽しくHappyな1日でした


P.S. 会場でお声をかけて下さった方々、ありがとうございました


スポンサーサイト



Comment

とーこさんへ 

茅ヶ崎のリスニングパーティー、ホントに感動でしたね。

会場でお声をかけて下さってありがとうございました。
とーこさんとはお会いした事はありませんでしたが、
お名前や住んでる場所などはしっかり頭に入っていましたので、お会い出来てホント、嬉しかったです。
とーこさんはとってもキュートですね~v-238そして旦那様は優しそうな方で、素敵なご夫婦ですね。

車の中で噂話してたんですね~?どーりでクシャミが2回も立て続けに出たわけだ....(笑)


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/21 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私はCHIYAMAに寄ってから会場へ行きましたー。
リスパすごかったですね~
本当に感動でした(泣)
でも桑田さん無理してなかったかなぁ…

私、安奈さんの少し後ろにいたので、色々な方がいらしてるのも見る事が出来ちゃいました。
主人曰く、前を通られたまたろうさんいい匂いした!と(笑)
安奈さんにも図々しく声をかけてしまってすみませんでした^^;
でも、すぐ気付いてくださって嬉しかったです!
帰りの車中で髪の毛サラサラだったねーとか顔ちっちゃかったねーとかキレイだったねーとか色々話ました…
くしゃみ出ませんでした?
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.02/20 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

茅ヶ崎のリスニングパーティー、本当に素敵でした。
元気な桑田さんの姿や歌は大勢の人にパワーを与えますね。

でも、松浦さんがおっしゃる様に、桑田さんには無理だけはしてほしくないですよね。
ホントはもっとゆっくり静養して頂きたかった。。。。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/20 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さん、昨日は、お疲れ様でした!
いやぁ、もう写真を観ただけでも、どれだけ盛り上がったかが分かりますよ(笑)!行きたかったなぁ…(笑)。「Mステ」や他の番組にも桑田さんは出られるらしいけど、無理しない程度に活動して欲しいですね!

それと、これは最近、発見したんですけど、サザンがデビューしてゾロ目になる年は、桑田さんもゾロ目の年齢になるんですよね(笑)。今年は、デビュー33周年で、桑田さんが55歳になられますからね(笑)。

おぐっちさんへ 

茅ヶ崎でのリスニングパーティー、最高でしたネv-343
私もおぐっちさん同様、感動でしたv-353
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/19 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な夜 

やっと帰りました!
茅ヶ崎リスパ、
最高の時間を過ごすことが出来ました。
桑田さんの自筆の歌詞を観ながら聴いていると
桑田さんが曲に込めた思いが、伝わってきて...
桑田さんも四曲も
唄ってくださって
本当感激でした!

安奈さん達がいらしてるのは、知っていてました。同じ時間を同じ場所で
過ごせて佳かったです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.02/19 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー