Entries

スポンサーサイト


St. Valentine's Day♡

今日はバレンタインデー
Hearts-psd42727.png


好きな人や恋人、ご主人にチョコレートをプレゼントされた方も多いのではないでしょうか....

そして、想像もしてなかった女性からチョコレートを貰った男性もいるのでは....?


私が初めてチョコレートを渡したのは小学校6年生の時だったなぁ~...なんて思い出したりして..



日本では「バレンタインデー」は女性から男性にプレゼントを...となってますが

欧米では男女共に...なんですよね。

なんで日本はバレンタインデーとホワイトデーとに分かれてるのかなぁ...


ま、それは置いておいて....

今日もまた東京はめちゃめちゃ寒いっですね(外は雪だし...)


朝夕の通勤・通学はこの寒さで大変でしょうが、風邪などひかない様に気をつけて下さいネ
Flowers-7_convert_20110214193925.jpg

スポンサーサイト

Comment

おぐっちさんへ 

チョコレート、貰ったんですね~v-290

え?今年はおぐっちさん、マフィン作るんですか~?スゴーい!

卒業式に答辞を読む事になったんですか?
これまたスゴいですね。
文面....苦悩しますよね...(汗;)
卒業式の答辞、私にはかな~り昔の事で、一体どういう内容のものだったのかも思い出せない....e-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/14 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

さっき、埼玉に住んでる妹と電話で話してたら「こっちはスッゴイ雪だよ~」と言ってました。
彩さんのお家の辺りは積もっているんですね~。

バレンタインの日まで、お店ではホントに色んな種類のチョコが並べられていて
チョコ好きにはたまりませんねv-10

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/14 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがたい一日(笑) 

ありがたいことに、僕も
頂きました。
妹の味見ばかりしていたので、そのうちいただく事に、
なりそうです。
今年は、とりあえずクッキーから、マフィンにしようかと
考えてます。
そうそう、卒業式に答辞を読むことになり
文面に苦悩しています。
どないしましょうかね~(笑)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.02/14 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めちゃめちゃ寒いですね~
さっき外を見たら、
もう埼玉は雪が積もってましたよ;

巷では、バレンタインという事ですが、
私は、あげる事も貰う事もなく。。。
しかし、チョコレート好きとしてこの時期は最高です!
普段見かけないような珍しいチョコ等々、
種類豊富に取り揃えられるので目移りして大変です;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.02/14 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

