Entries

スポンサーサイト


手作り♪

天然石アクセサリーが大好きな私。別に高価なモノじゃなくってもいいんです。

いっつも色んな天然石のブレスレットやネックレスをジャラジャラと着けていて

「そんなに腕に着けていて重くないの~?」「肩凝らない?」なんて言われてますが...(笑)

確かにネックレスを沢山身につけるとハッキリ言って肩凝ります


軽ければ肩凝らないじゃ~ん♪

ってなわけで、一昨日の朝方作ったターコイズシトリンクリソコーラのネックレス。
DSC03575_convert_20110212173535.jpg DSC03581_convert_20110212173618.jpg

今日はこれを身につけてお仕事してきました

なにせ素人なので出来映えはまだまだですが、手作りの喜びに目覚めた私は

「次は何を作ろうかな~~」と思案中~

モノ作りって楽しい~~~

スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

そうですね。ビーズなどの材料は100円ショップで売ってるので手軽にアクセサリーを作れますよね~。
ただ、天然石となると石専門のお店に行かないとちゃんとしたモノが買えないんですよぉ。。。。

桑田さんの特集、やってたんですね~?
月光の聖者達、ホント、素晴らしいですよねv-352

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/13 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さん、おはようございますv-205
ネックレスって、そのものを買うのは高いけど、材料になるものは、100円ショップで売ってると思うから、誰でも気軽に作れますよね(^O^)。

それにしても、朝の番組で、桑田さんの特集をやっていて、「月光の聖者達」のPVを観ましたが、グッと来るものがありましたね…。

ジャスミンちゃんへ 

ありがとう~~。まだ下手なんですけど、でも作るのって楽しいですね。

ジャスミンちゃんは色々と作れちゃうんですね~~。羨ましいv-10
フォトフレームを可愛くするって楽しみ~~。

私も色々チャレンジしてみようと思ってま~すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/12 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさん、かなり器用そうですよね~。
色んな物、作れちゃうんだろうなぁ。。。。
作り始めると楽しくなってきちゃいますね。自己満足の世界に浸っちゃう気持ち、分かります~(笑)

指の神経が辛いんですね....リハビリになるとは言っても、あまり無理はなさらないで下さいね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/12 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い! 

きゃ~!すっごくキュートですね!!!
手作り、いいですよね~♪
私はいまマカロンのキーホルダーをつくるのにハマってます!
でもやりだすと止まらなくなっちゃう人なので大変…笑
今度手作りでフォトフレームを可愛くする予定です❤
楽しみ~!
また新しいのができたら是非見せてくださ~い!
私も今度ネックレス系のもの作ってみようかな☆
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.02/12 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕も手作り好きです。
結構、あれやこれやと
凝り性なもんで(^-^;
下手な物好きというのでしょうか?
最近、指の神経が辛くって、安奈さんみたいな細かい作業が正直苦痛なんですが、出来上がると自己満足の世界にドップリひたっちゃうんです(笑)
でも、指先使うというのは脳に刺激を与えるし、僕にとってはリハビリになるんです。
安奈さんのネックレスには、凄いパワーがありそうですね...
僕も腕に合うのを作ってみようかな(^O^)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.02/12 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

