Entries

スポンサーサイト


早起きは....

最近、あまり早起きをしていなかった私ですが 今日、久しぶりに朝早く起きたら..寒いっ!

夜遅くの寒さにはかなり慣れっこになっているけれど、朝の寒さはキョ-レツなものがありますね

ぬくぬくと暖かいベッドから抜け出すのに勇気と気合いが必要でした


ボーっとなってる頭と身体を熱いシャワーでシャキッと目覚めさせてスタートした今日の1日は

長いわりには疲れもなく「ほぉ。。。やっぱり早起きって身体にいいんだ~~」と実感

夕方になってもご覧のとおり元気いっぱい
SH3J0001_convert_20110211054302.jpg

スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

普段雪が降らない地域で雪が降ると、電車や車等の事故が発生する事が多いですよね。
交通事故のニュースが無かったのはホント、良かったよかったv-290

早起き、確かに深夜の3時、4時に帰宅した場合、それはキツいですよね。
売れっ子のタレントさんをはじめ、仕事柄不規則な生活を余儀なくされてる方々は大変だと思います。
体調を崩されない様に気をつけながら頑張って~!とエールを送りたいですv-353
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/11 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

寝る子は育つ!? 

陽子さん、おはようございます!
昨日は、三重県でも珍しく雪が降っていたのですが、交通事故とかのニュースが無かったので、ホッとしています。東京の方では、どうでしたか?

早起きは確かに良いと思うけど、例えばタレントさんの場合だと、前の晩の仕事が遅くなって、家に帰ったら、深夜の3時、4時ぐらいになる時ってありますよね?その時は、もう早起きは無理にしない方が良いですよね。人間の睡眠時間は大体、7~8時間ぐらい寝たら大丈夫の範囲だから、たまに売れっ子のタレントさんが「睡眠時間は3時間です!」てテレビで言うと、体の方は大丈夫なのかな?と思いますね。

彩さんへ 

ほ~んとに。寒い時期の早起きは辛いものがありますね...v-292

早寝・早起き、これって健康の秘訣なんでしょうが、
私も彩さん同様、まず「早寝」が難しいです~e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/10 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寒い時期ほど、早起きは辛いですよね~

早寝・早起きが身体にとって良いんでしょうけど・・・
早起きもそうですが、
私にとって、早寝もなかなか難しい事柄の一つです;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.02/10 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

えらいっe-2 
グータラな生活をしていると言いつつも6時に起きてお店の駐車場の掃除とゴミ出しをしてるなんて...
私も見習わなくっちゃ~~。
朝、新聞を読む時間があるっていいですよね。
私の母も『天声人語』、いつも読んでるみたいですe-257

そう、なにやら雪が降るっていってますね。。。どうりで寒いと思ったe-263
おぐっちさんも風邪ひかない様に気をつけて下さいねv-291

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/10 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

受験が終わってから、割とグータラな生活してるのですが
六時に起きて、お店の駐車場の掃除して
ゴミだしをしています。
『早起きは三文の徳』 といいますが....
とくに、徳なことは残念ながら、無いのですが
新聞を読む時間が出来たので、天声人語は読むようにしています。
今夜から、雪みたいです。安奈さんも、風邪ひかないでくださいね(^O^)

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.02/10 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

