Entries

スポンサーサイト


ニッポン放送開局55周年記念コンサート

9月14日に

「ニッポン放送開局55周年記念コンサート」

というのが国際フォーラムで行われます。

何人かの歌手の方が出演なさる様で、

私は和田アキ子さんのコーラスで参加させて頂く事になりました。

アッコさんといえば

昨年、デビュー40周年を迎えられ

NYハーレムのアポロシアターにてコンサートを行い、

その時も御一緒させて頂きました。


14日のコーラスも アポロシアターで一緒だった

柿沼寿枝ちゃんとやります。

寿枝ちゃんとは年間を通すと会う回数は少ないのですが

出会いからは かれこれ10年以上。

長いです!

気心も知れてるコーラスのパートナーの一人でもあり、

また、同じ歳 という事もあって

久しぶりに一緒にハモれるのが楽しみなんです。

顔も丸、目もまん丸、 そしてタレ目、瞳もクリッとしていて

私とは正反対の顔立ちに

いいな~~~~!

といっつも思う私。

ちなみに余談ですが、私の妹も 私と真逆の顔立ちで

黒目が大きくて目も大きい、そしてタレ目、顔はぽちゃっとしていて

アゴも出てない!エラも張ってない!

どうも私はそういう顔に憧れがある様で

寿枝ちゃんの顔も大好きなんです。

見てると癒されるんですよね。



昨年NYに行った時に撮ってもらった写真。

柿沼寿枝ちゃん(右)

とっても明るくて性格も超ナイス!!

私の天然のボケにも

時には突っ込み、またある時はフォローしてくれる優しい女性。

パーカッションもこなし、ダンスが大好きという寿枝ちゃんです。
 


それにしても

ニッポン放送って55周年ですかーー?

スゴいっ!!

まだ私がこの世に存在する気配さえなかった頃からあるんですね。

私なんぞまだまだヒヨッコですね
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/06 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

