Entries

スポンサーサイト


如月

今日から2月。まだまだ寒い日が続きそうですね。。。。

防寒と風邪予防、そして乾燥対策を兼ねて、外出時にはマスクを着用するのですが

今日は更に帽子もかぶり、前回の記事にアップした『よもぎパット』も使用し外出~

DSC03505_convert_20110201225458.jpg

もうここまでやると、室内・車内では正直言って暑い

ちょっとやり過ぎました....

でもね、外を歩いている時はコート無しでも身体がポカポカしてて全く寒さを感じなかった今日の私

帽子・マスク・よもぎパット.この組み合わせ かなりGoodでした~

スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

花粉待ち....e-263 いやいや、待ってる訳ではないんですが、、、、
でも結果としてはそういう事になってしまいますね。。。e-264
花粉は絶対嫌なんですけど、梅、そして桜は待ち遠しいe-265
う~ん、複雑な心境だわv-292
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/02 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

風邪の次は…。 

陽子さん、こんにちは!
陽子さんは、花粉持ちですか?春になると、花粉症になられてしまう人は大変ですよね…。特に歌手の人達が花粉症になられたら、致命傷になったりしますから、陽子さんも気を付けて下さいね!では、おやすみなさい!

おぐっちさんへ 

お~っ!一句きましたねぇ。これは確か片山由美子さん..のですね?

春への扉をノックする...なんだかステキですねv-238
「花を夢みて春またむ....」私はそんな心境かな~~♪
東京の街中ではまだ春の匂いを感じられないのですが、偕楽園では梅の蕾も少しずつ膨らんできているんですね。
「は~るよ来い♪は~やく来い♪」って毎日口ずさみながら春が近づいてくる足音を聞いてみますv-290

なに?魔法使いジャクリーヌ~~?(笑) 確かに得体の知れない怪しい奴ですね(笑)
でもすっごく温かいですよ~!おぐっちさんもいかが~?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.02/01 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

梅咲く如月 

『青空に
  触れし枝より
     梅ひらく』
2月は春への扉をノックする(ちょっとためらいながら・・・ね)、そんな月なのかもしれません^^。
寒さの真っ只中、
その寒さの中で耳を澄ませば、
少しずつ、少しずつ、
春の足音が聞こえて来るような気がしませんか?
偕楽園の梅の蕾も、少しずつ膨らんできています。
防寒対策バッチシして、
お仕事へお出かけくださいませ!
(一瞬、魔法使いジャクリーンだと・・・(笑))

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.02/01 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

