Entries



風邪完治~♪

今回ひいた風邪、かなり長引きましたが完全に体調復活~


今日も愛車をビユーンと走らせて(スピードオーバーはしてませんよ)麻布へお仕事...

DSC03431_convert_20110127195038.jpg

昼間の2時ぐらい、とってもいいお天気で車の中は太陽の光でポカポカ暖かく、気持ちよか~~~


日にちは前後しますが 先日、ウチの近くにあるバーへひょっこり一人で飲みに行った私。

DSC03394_convert_20110122172422.jpg  DSC03396_convert_20110122172454.jpg

ここはカウンターだけの小さなバーなのですが 妙に落ち着く雰囲気で女の子が一人で飲みにくる事も多いんです。

この日も私の他に3人の女性が一人で飲みに来ていて

初対面だったにもかかわらずこんな感じになっちゃいました
                 
DSC03401_convert_20110122172538.jpg

年齢も職業もバラバラ。だけど皆とってもステキな女性達で

「出逢いっていいもんだな」と感じさせてもらえた善き時間でした


Comment

松浦さんへ 

ご心配をおかけ致しましたが、お陰様で風邪はすっかり治り元気になりましたv-291

出逢いってホントにイイですよね。
松浦さんがおっしゃる様に、大人になると多少の年齢の差は関係なくなりますね。
様々な出会い方がありますが、いずれも私にとっては宝物ですv-353

おっ!松浦さんも一人で呑みに行きたい所、見つけたんですね~?
お酒呑めなくても全然大丈夫!
行ってみて「心地よい空間だな~」って思えたらいいですねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/28 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

風邪、治って良かったですね! 

出逢いって、良いものですね…。大人になると、多少の年齢の違いがあっても、そんなの関係なくなりますからね(^O^)。

僕も酒は呑めないのですが、一人で呑みに行きたい所を見つけましたので、自分の体調が良い時に行きたいなと思ってます(^O^)。

よっちさんへ 

お陰さまですっかり回復し元気モリモリですe-257

よっちさんにも一人で行けるステキな場所があるんですねv-290
しかも、約束してるわけでもないのに何度もそこでお会いする女性がいて、
仲良くなって一緒に飲むなんて、な~んかイイですね~v-218

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/28 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

完治 

安奈さん、風邪がすっかり治ったみたいでよかったです!!ヨカッタヨカッタ♪わーい。
凄くおしゃれなBarですね♪
私も一人行動が多いです。家の近所ではなくて、大阪なので最近はあまり行けてないですが、一人で行ってカウンターで飲食できる、お店あります。
お料理が美味しくて、音楽もあって、私は頻繁に行かないのに凄いタイミングで何度も会う女性と仲良くなったりして、その方も一人でいらしてる方で、約束してないのに会ってカウンターで一緒に飲むなんてこともあったりして♪

そういうお店があるだけで、頻繁に行けなくても、ちょっと心強かったりします♪♪♪

写真拝見してると、以前からの仲良しのようですね。とても楽しい時間だったことがとても伝わってきて、楽しくなりますo(^-^)o
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/27 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ご心配をおかけしてごめんなさいe-351

妹さん、インフルエンザで寝込んでいるんですか~?あ~可哀想に。。。。
おぐっちさんは大丈夫ですか? 気をつけて下さいね。

なになに?おぐっちさん、ジャズを弾かれるんですか~!?わぉ!
じゃあその特技を披露してもらえる様なジャズバーを探しておかなくっちゃ~。
5年あれば絶対探せる!うん!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/27 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪完治されたようで、何よりです。
我が家でも、妹がインフルで寝込んでいます。
今年は、たちが悪いのが流行ってるらしいので気をつけてくださいね(^O^)
僕の所は、残念ながら安奈さんが行かれるような、センスがいい店がないんです(>_<)
だから、凄く憧れがあります。
あと約五年後...
お誘いしますんで、連れていってください!
実は、隠れた特技があってジャズを少々弾くんです。ですんで、僕をジャズバーに連れていって~♪
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.01/27 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

あらら...GONさんはインフルエンザにヤラれてしまっていたんですね~?
高熱とかで辛かったでしょ~。。。。
体調が復活された様でホントに良かったですね。

GONさんのお家の近くには安らげるバーは無いですか?
オシャレなバーじゃなくても、一人でプラッと行ける様なお店、そんな所があったらいいですよね。
飲み屋さんが沢山あるなら、ぜ~ったいそういうお店、あるでしょ~?
仕事帰りにちょっと一杯、そして仕事モードから頭を切り替えてお家へ帰る...
そんな感じ、たまにはイイですネ。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/27 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ご心配をおかけしましたが風邪、ちゃんと治りましたのでご安心下さいね~。

そう、私、一人行動が多いので、バーでもどこでも一人で行っちゃったりするんです。
ホントに雰囲気の良いバーで、しかもお店の方がこれまた人の話しをちゃんと聞いて下さり、
そして受け止めて下さる方なんですね。だから、一人で飲みにくるお客様が多いんじゃないかな~。
お店の内装とか、そういうのも大切だけど、そこに居る人の人間性、これ、大事ですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/27 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なバー 

私も最近復活したところです!インフルエンザにやられ,完全にダウンしておりました.素敵なバーです☆☆☆
我が家の近くには....ない....こーいーおされなバーがない....orz....仕事の帰りに1杯って憧れます!!!!!いつの日か,そんな日を夢みて...

あ,でも,飲み屋が沢山♪
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2011.01/27 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さんの風邪が治って安心しました♪

ところで・・・
安奈さんはバーに一人で飲みに行ったりするんですね~
私は、アルコールがダメだけど、
なんかそういうのってカッコイイな~と思ってしまいます;
さらに、初対面の方々と意気投合してしまうわけでしょう?
きっと雰囲気のいい小さいバーだからこそ、
こういう出会いが出来るんですね~羨ましい。。。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.01/27 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

