Entries



優れもの~

外出先で 手を洗えない状況の時や 手を洗った後にもう少し消毒したいな...っていう時

DSC03413_convert_20110124021920.jpg

これらはホントにイイ

香りものがだ~いすきな私には 手もきれいになるし香りに癒されるし....


下の3つは、先日、ボイトレに来ている伶奈ちゃんからロスのお土産
DSC03414_convert_20110124021958.jpg

「安奈先生、こういうの好きですよね?」って。

そう!大好きなの!なんで知ってるの~? 嬉しい~~ 伶奈ちゃんありがとう~


そして下の5つ、これもボイトレに来ている生徒の真弓ちゃんからのUSAのお土産
DSC03415_convert_20110124022030.jpg
どれもこれもイイ香りで 勿体なくてチビチビ使っている私


そしたらちょっと前に、ハワイのお土産で
DSC03417_convert_20110124022116.jpg
これもやはり手の消毒が出来るモノ。ハワイのお花の香りがします


ほぼ同じ時期に、ハワイ在住のお友達が久しぶりに日本に帰ってきて、これまた頂いてしまいました。
DSC03419_convert_20110124022153.jpg
こちらは無香料。男性にも良いかもしれませんね

香りが無いので場所を問わず、どこでも使えます。


これだけ沢山あって、な~ぜに私は風邪ひいたかなぁ....(汗;)


勿体ないとか言ってないで、ちゃんと使わないとダメですね


最近、もうひとつ私のお気に入りが....
DSC03420_convert_20110124022223.jpg

これ、鼻用なんですが、ツンとくるメンソールの香りではなく

鼻の中がスッキリ爽やかになるオーガニックのスイスエッセンシャルオイルを使っているモノ。


来月あたりから花粉も危ういらしいし...コレ、いいかもしれません~


Comment

NoTitle 

ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.02/03 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

これ、ホントに便利なんです。
よっちさんのお住まいの近辺には無かったかぁ。。。。
私も自分自身で買ってないので分からないのですが、どこかで絶対入手出来るはずですよね。
見つけたらご報告しますね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/28 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

これは 

安奈さん、これ本当に良さそうで欲しいです(*^□^*)
バイト先で、使うと便利そうで。

以前、紹介されてた時もいいなぁと思いましたが、近所にはなさそうですw(°O°)w
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/27 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

