Entries



同年代女史3人

DSC03374_convert_20110122172039.jpg


この間 10数年ぶりにバッタリ会った音楽仲間・キーボード&アレンジャーの力石理江ちゃん(左)

そして 出会ってから今年で11年目に突入した、アーティストマネージャーの矢野さん(右)


「ゴハン食べに行きましょ~~~」と私の強引なお誘いにより実現したお食事会

DSC03379_convert_20110122172000.jpg

この3人、若干歳は異なるものの、ほぼ同年代。

力石理江ちゃんなんてお肌ツルッツルでほとんどノーメーク。自然体で超イイ感じ

矢野さんは昔から私が憧れちゃう色っぽさと、仕事が出来る女性のお手本みたいな人.

これ、私の好きな矢野さんの仕草
DSC03377_convert_20110122173222.jpg
カッコイイね!


それにひきかえ私は....というと....

DSC03375_convert_20110122172108.jpg
こういうポーズになっちゃうんだなぁ....


そして矢野さんのこ~んな色っぽい表情
DSC03380_convert_20110122181657.jpg


な~んでこんな色っぽい表情が出来るんだろう 色香漂う仕事のデキるイイ女、なんだよな~


私はまだまだ矢野さんの放つ色香にはほど遠い様で、色気より食い気...みたいです

DSC03384_convert_20110122181314.jpg


Comment

頑張るっ 

力石さんは、まだホームページでお名前と写真を拝見してるだけなんです。
野村義男さんが天才~って書かれてて、力石さんの音楽に触れてみたいなぁって思ってるだけで。
安奈さんが一緒にツアーされたことがあるなんて、凄くびっくりして嬉しかったです。ライブ行ける日を楽しみにしたいと思いました。

安奈さん、できるかなぁ…はぁ…だなんてそんな、安奈さんは女性らしさ満載ですし、魅力的な部分たくさんですのに~w(°O°)w

私は、なんか本当に反省点多しで、でも、いつになく努力しようって気合い入ってますo(^-^)o

恋する力でしょうか?なんでしょ…(*^m^*)
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/27 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

わぁ~、よっちさん、力石さんをご存知だったんですね~?
彼女と私は10数年前にツアーを一緒にまわった仲なんです。

矢野さん、色っぽいですよね~e-265。私も絶対できない~~e-263
私もよっちさん同様、今年は中身から女性らしさを身につけたいです、が...
はぁ....出来るかなぁ~。。。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/22 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

来月2月はおぐっちさんにとって特別な月なんですねv-290
なんだかワクワクしますね~~~e-266
19日のアルバム視聴会は遠出する事になるわけですから
お身体には充分気をつけて行ってきて下さいネ。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/22 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

わー 

わー力石さん!!
野村義男さんのホームページで時々拝見していて、
話音ライブに行ってみたいな~って思っていました。
安奈さんとお友達だったのですか?!
素敵~~
矢野さんの色っぽいポーズ、私も出来ない~~~憧れます!
安奈さん、キュートです!食い気って感じでもないですよ~素敵ですっ。
私も今年はそんな女っぽさ身につけたいです。
頑張ってみよう~努力努力☆
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪の具合は、いかがですか?
あまり、無理なさらず
会合も、お仕事も、
楽しんでください!

僕は、2月はイベント続きで
19日に、桑田さんのアルバム試聴会で茅ヶ崎に行きます。
23日は、アルバム発売。

26日は、桑田さんと僕の誕生日。

28日は、桑田さんの結婚記念日。

知らない人からしたら
笑われるかもしれないですけど、僕には一年で一番好きな月なんです。
アルバムで、安奈さんのコーラスも聴けるし
ワクワクしています。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

