Entries



風邪ひいちゃったけど...;

すっご~く気をつけていたけど,,, 風邪ひいちゃいました

しかし、私の場合ほとんどが仕事へ行くと何故か具合が悪い事も忘れちゃうもので

今回も昨日&今日と番組の収録へ行ってきました

DSC03351_convert_20110119002323.jpg


朝、シャンプーして ブローもせずそのままスタジオへ。。。。


そんな私のボサボサの髪をキレイに仕上げてくれたヘアーメイクのYOSHIKOちゃん
DSC03368_convert_20110119002353.jpg

明るくてめちゃめちゃキュート

そして仕事の手際も良く、存在感も抜群の彼女は売れっ子ヘア-メイクさん

今日のこのヘア-スタイルは収録時の衣装に合わせてやって下さいました
DSC03367_convert_20110119010155.jpg



番組の収録についてはまた後日改めてお知らせいたしま~す



Comment

さやかちゃんへ 

やっとみれましたね~~(笑)良かったです~~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.04/19 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーお 

やっと見られましたああんなさん、とってもキレイ
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2011.04/19 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

ご心配をおかけしてしまってホント、すみません。。。。
風邪、なんとか大丈夫です。
インフルエンザも流行っている様なので、ジャスミンちゃんも気をつけて下さいネ。

髪型、お褒め頂き嬉しいです。
不器用な私は自分では出来ないので、ヘア-メイクのYOSHOKOちゃんの腕に感謝ですねv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/21 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

北クマさんへ 

お陰様で、体調の方は復活しつつあります。
ご心配をおかけしてすみませんe-263

YOSHIKOちゃんのセットしたヘアー、似合ってますか?
どうもありがとうございま~すv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/21 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に… 

お風邪大丈夫ですか~!?
とってもとっても心配です。。
くれぐれもお大事になさってください。。!!!
早く治られること、お祈りしています☆

それにしても、髪形、素敵です☆
とってもお似合いです~!!!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.01/21 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

体調はいかがですか? 

YOSHIKOさんがセットしたヘアスタイル、とても似合ってますね。
陽子さん、綺麗ですよ!素敵です!
  • posted by 北クマ 
  • URL 
  • 2011.01/20 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみ 

安奈さん、風邪の具合はいかがですか?

お写真拝見する限りでは、大丈夫そうですが
明るい笑顔で、風邪もどっかに行ってしまいそうですかね
でも、酷くならないように気をつけてください。

YOSHIKOさん、明るくて感じの良さそうな方ですね。素敵
ヘアスタイルも、可愛さとかっこ良さがあって素敵

楽しみにしてます。

あ。昨日、マッコリ飲んでみました。
アルコール度数が高くて、久々のお酒にびっくり気味でしたが、味は私はそのままでいけそうです
焼酎では、黒糖焼酎が好きで、たこわさとの組み合わせが好きなので、マッコリでも合うもの探そうと思います

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/19 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなんですか??あと,私の周囲では風邪の他,ノロウィルスもはやってます.
グッバイばい菌!
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2011.01/18 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

ホント、風邪、流行ってますね~~~
収録に集まったメンバーも、半数は風邪ひいていましたから。。。。e-351

うがい、手洗い、絶対ですよね。気をつけま~す!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/18 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

toyochanへ 

ご心配をおかけしてしまってすみませんv-292
風邪、治りかけている感じなので大丈夫です。

toyochanこそお身体、大丈夫ですか?
生姜で身体を温めるってすっごく良い事ですよね~。私も実践しております。
侮れないのは『乾燥』。 
空気がスゴい乾燥しているのが風邪をひいてからより分かるようになりました。
この『乾燥』は風邪のウィルスにとっては絶好の場ですもんね。
お部屋の加湿、そしてマスクの中の加湿、とっても大切だと実感しています。

toyochanの風邪も早く治ります様に。。。。v-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/18 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビューティフォー☆ 

風邪はやっているみたいですね.大事にしてください!うがい手洗いは絶対です!
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2011.01/18 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

歌は元気の源 

v-56風邪⇔大丈夫ですか…?
まだまだ・寒さの底が続くそうなのでv-127
大事にして下さいね(心配。。。)

私目も日々の病院通いで風邪を頂いて来てしまったので
生姜の蜂蜜漬けを作り お湯で割って飲んだり
生姜の摩り下ろしを
味噌汁やスープにほんの少し入れたりして
身体を暖めていますv-222

「番組の収録案内」 楽しみに待ってま~す^^
  • posted by toyochan 
  • URL 
  • 2011.01/18 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

