Entries



朝の空

日曜日の早朝 5時ぐらいですかね。

ちょこっと昼寝をしてしまった結果

夜になっても全然眠くならず

朝まで目がパッチリ状態。

ふと東側の窓を見ると、

なんと! 外が明るくなっているじゃあないですか!

窓を開けてみると 

遠くの空からゆっくり明るくなってきていて

空気もヒンヤリ爽やかで

『朝っていいな~~~』

と景色を見ながらちょっと感動。

都会なので風景が良いとは言えませんが

それでも朝日が昇ってくる空はなんだかイイですね。

9月5日の早朝の空

DSC00756_convert_20090906160255.jpg
今日もイイお天気になりそう・・・・


DSC00678_1_convert_20090906054117.jpg

ちなみには 鎌倉の写真ですが

やっぱり風景が全然ちがいますね。


Comment

はい、9月6日の朝の事です。 

ホント、昼寝は最高ー!気持ち良いんですよねv-10 
でも寝過ぎはダメですねv-356 おかげさまでその後すぐに寝れましたv-363

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.09/05 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

今朝のこと? 

昼寝は最高ですよね!
その後は寝られましたか?
都会の朝もきれいですよね。
安奈さん家からの眺め、goodです!
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.09/05 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

