Entries

スポンサーサイト


お正月~♪



楽しいお正月を過ごしていますでしょうか....

お正月も関係なく お仕事されてる方もいらっしゃるでしょうし、お休みがとれて帰省されてる方も多いのでは..?


私は 都内の自宅と埼玉の実家を行ったり来たりしておりました。

大晦日には母と一緒に紅白を観て盛り上がり、一緒に年越しをし、「明けましておめでと~~!」と新年を迎え、

こんなほのぼのとした年明けをしたのは何年ぶりだろう...いいもんだなぁ~と幸せに浸っておりました。


妹は今日、新年のセールとやらに張り切って出掛けて行った様ですが、一体どんな買い物が出来たのやら。。。。


ところで、私、前回のブログで言っていた「今年の目標.豊富」等をビシッと書きました

なんと、今年は今までで最大の17項目も書いてしまいました

「あれ..ちょっと多過ぎたかな?」とも思いましたが、

どれもこれも私にとっては外せない事ばかりだったので心を込め書きました。

もうこれで1年後までそれを一切見ないで過ごす事になる訳ですが、

来年の今日、どれだけの事がきちんと達成されているのかを見るのが今からワクワク


今年もまた自分が決めた事や希望.願いに向かってひたすら進みたいと思います。


「どんな事柄も、その人にとって一番必要なタイミングでやってくる」

「辛い様に思える事でも その先に訪れる様々な事や幸せと感じる事に必ず繋がっている」

私はそう思います。 そして、

「事柄は 受け取る側の捉え方ひとつで良くも悪くもなる」

と感じる事が多くなりました。


お互い、新しく迎えた2011年を充実した素晴らしい年にしていけたらいいですね。


Wishing you all the best & everything good in your life.

Keep shining....








スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

松浦さんの今年の目標、なんだかワクワクしますねe-266
その目標が達成出来たときは是非教えて下さいネ。

P.S. 私も小学校6年生の時、放送委員会というものに属していた事を今思い出しました~(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさん 

ハッピーなお正月、良かったですね~v-290
よっちさんの大好きな誠さんのバースデーライブで、活き活きとしてる誠さんの音楽に触れ、
その姿を見て、幸せをたっくさ~ん感じられた事と思います。

誠さんの様に「芯がぶれない」で生きている人って素敵ですよね。

よっちさんも自分の「核」となる部分をしっかり持ちながら
ご自身でおっしゃる様に「逃げない」で進んで行って下さい。
応援してます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

GONさんにも今年の抱負や目標がお有りだと思いますが
それが叶います様に...と心から願っています。

お互いにステキな年にしましょうね~♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/03 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

不可能を可能にしたい!! 

陽子さん、こんにちは。
僕は今年、凄い野望があるんです!それは…。

「ラジオ番組にゲスト出演するって事」です!!

これは大真面目に言ってます!今までは、僕はリスナーとしての立場で、ラジオに接してきましたが、今度は、ラジオのスタジオに入って、僕の声を放送を通じて、伝えたいですね。元々、僕は小学校の頃は放送部でしたから(笑)。だからラジオには人一倍、執着心があるんですよね(笑)。

Happy 

とてもハッピーなお正月でした!
誠さんのバースデーライブは、最高に楽しかったです。
きちんと色んなことに向き合いながら、好きな音楽と共に生きて来られた誠さんだから、あんな大きなハッピーにたどり着いているんだなぁと改めて思いました。
たくさんのプレゼントを抱えた誠さんは、かっこよかったです。

私も逃げないで進んで行きたいと思います。

安奈さん、書いた目標を見ないで、達成されてるのは、やっぱり凄いです!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/03 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もどうぞよろしくお願いします☆
陽子さんの目標・抱負がとても気になります!!ブログや色んな場所,ステージ,テレビ,ラジオでも,色んな媒体を通して,実践していく姿を応援しています!!

健康で笑顔で溢れる1年になりますよーに☆☆☆
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2011.01/03 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

