Entries

スポンサーサイト


2011年・元旦

Happy_New_Year_2011_Wallpapers3_convert_20110101034949.jpg

そして

happynewyear2011_convert_20110101034925.jpg


新年 明けましておめでとうございます



新しい年に突入しましたね


2011年、どんな年になるのかな~


私は毎年1月2日に その年をどの様な1年にしたいか...というのを書くんです。

自分の心にしっかりと刻み込んでおきたい事・その年の自分の目標・家族や友人・先輩や仲間達の健康

その他色々書いて、書き終わったらそれは1年間見ずに過ごします。

そして、1年経ってそれを見てみると....

これが不思議な事に 書いたモノの半分以上は叶っていたり達成されているんです。
   
  (あまりに現実とかけ離れた事は書いてないですが...


今年はどんな事を心に思い描いて書こうか....考え中であります



毎年新しい年はやってきますが、この2011年、本当に素晴らしい年にしたいですね。

みんなで一緒に素敵な年にしていきましょう




素晴らしい、素敵...といえば、待ちに待った桑田さんのアルバムが2月23日に発売決定になりましたね。

このアルバム、ホント、スゴいです!

皆様のお手元に届く日が私もすご~く楽しみです

kuwata-800_convert_20110101083047.jpg


本年もどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

是非是非よっちさんも書き出してみてください~。

人って何か頭の奥底や心の片隅にあるものを、
自分自身で整理整頓出来ないでいる事って多い様な気がするんです。
でも、心を鎮めて
「本当に自分が何を望んでいるのか」
「一番気になっているのは何か」
「考えなくてもいい事なのにあれこれ考えていないか?」
「本当に心がワクワクする事って自分にとって何か」
「自分はどういう人として生きていきたいか」
「自分が喜びを感じる時はどういう瞬間か」
まだまだいっぱい有りますが、そういう事をよく考えてみて1年の目標や抱負を書いていくと
良いかとおもいますよ~♪
『1年の目標だけを書くノート』みたいなノートを1冊作って、毎年それに書いていくと良いかも♪

因に私は目標や抱負、希望を書く時
「~~になります様に」とは書かず、
「~~~をする」「~~~になる」という風に書く様にしてます。
そうすると自分の奥深い所にそれがきちんとインプットされていく様に思います。
目標や願いは「叶えられないかも....」「叶えられたらいいなぁ」ではなく、
「絶対に達成させる」「絶対に叶う」と心から信じて疑わない事が一番かもしれないですネ。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

目標 

安奈さん、おはようございます。
目標は、何年も叶えられてなくて、毎年同じで… 
元旦に書き初めをして、その時に、どんな気持ちで一年を過ごすかだけは、書いてますが、
小さくてもやりたいこと書き留めて、きちんと目標達成することはいいですね。

私も、考えて書き出してみます!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/03 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

明けましておめでとうございます。
ちょっと年越しは調子が悪かったようですね・・・・。
でも、元旦から少しは復活してきたかな~?
「紅白」も「夜遊び」もリアルタイムでの桑田さんの姿が見れたり声が聞けたりして
ホントに嬉しかったですね。

体調が良くなったり悪くなったり、松浦さんも大変でしょうが、
2011年、この新たに迎えた年がステキな年になりますように。。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/02 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

明けましておめでとうございます。

ステキな年明け、できましたか~?
よっちさんも年の初めにご自身の目標をいくつかノートか何かに書いてみたらいいかも....。
意外と良いものですよ~。お勧めです。

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。

けっちゃんね、連絡してみます~~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/02 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

明けましておめでとうございます。

素晴らしい年明けとなって、本当に良かったですね。
気持ちよく新年が迎えられるってイイですもんね~。

はい!今年もまたちょこちょこブログの方へ遊びに来てくださ~い。
楽しみに待ってまーす。

彩さんにとって2011年がステキな年であります様に。。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.01/02 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年も宜しくお願いします 

陽子さん、新年明けましておめでとうございます!!
みんながカウントダウンをしてる時、僕は何をしてたのかと言うと…。体調が悪くて寝てました(笑)。どうも僕は、年を跨ぐ瞬間が苦手なんです。

で、明けて元日。勿論、ビデオに録画しておいた「紅白」を観ました!桑田さんの大復活は本当に嬉しくて、「この人、本当に癌だったの?」と思わせるぐらいの元気で、バニーガールにもセクハラしまくって、「桑田さんが帰って来たなぁ!!」と思いましたね。

昨夜の「夜遊び」も久々に、誠さんの声じゃなく、桑田さんの声が聴けて良かったです!でも桑田さん曰く、まだ完治してないらしいので、アルバムも楽しみだけど、自分のペースで仕事をやって欲しいですね。「紅白」でも披露された「それ行け!!ベイビー」の冒頭の「手を抜いて生きていこうぜ」は、かなり良い詩だと思います!

今年は桑田イヤーになるかな!?陽子さんや他のサポートメンバーの人達にも会いたいですね!色付きの文字

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます 

安奈さん、明けましておめでとうございます。

どのような1年にしたいかを書かれて、
それを年末まで見ないでも叶えてるって凄いですね。
素晴らしい~~~
私は、なんかいつも曖昧になっちゃいます。。。

今年も、無理せずでも、怠けないように頑張りつつ
安奈さんのブログで楽しませて頂きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

追伸:けっちゃんさんの体調は大丈夫でしょうか?
心配。。。。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/01 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

2011年幕開け 

明けましておめでとうございます。
紅白で桑田さんの歌う姿を拝見し、
さらに、新年早々ニューアルバムの情報も入ってきて。
素晴らしい年明けとなりました♪

安奈さんのブログへは度々遊びに来てますが、
昨年同様、今年も懲りずに遊びに来たいと思います。
いつもブログ更新されるのを楽しみにしてますからね。
決してプレッシャーをかけているのではありません(笑)

ではでは、今年も宜しくお願い致します。
安奈さんにとって2011年が良い年でありますように。。。

  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/31 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

