Entries

スポンサーサイト


Recording

今日はお昼からレコーディング



ちょっと長丁場でしたが 歌えば歌うほど声の伸びが良くなってきて 気持ちのいいレコーディングでした

今日のエンジニアの方、音に対するセンスがすっごく良くて、かなりゴキゲンなサウンドになったと思われます


スポンサーサイト

Comment

とーこさんへ 

久々に変えたテンプレート、私も気に入っていて....
とーこさんと私は好みが似ているのかもしれないですね~。

風邪、私は今のところ大丈夫です。
とーこさんはちょっと長引いてしまっている様ですが、大丈夫ですか?
ショウガを沢山使ったお料理や、ショウガと蜂蜜を混ぜてお湯を入れて飲んだりして、
とにかく身体の中から温める様にするといいですよ~。
お大事になさって下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/30 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

すっごい久々にブログのテンプレートを変えてみたんでが、
私自身もすごく気に入っていて...キレイですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/30 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

本当に、「紅白」と「夜遊び」、楽しみですね~♡
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/30 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

背景が私の大好きな紫とお着物の古典柄のような感じに変ってる…とーってもいいです! 笑
もしかして安奈さんと私、趣味が似ているのかしら?なーんて勝手に思ってしまいました。
クリマスマス前から風邪を引き、いまだにクズグスしておりますが、大晦日お正月には大きな楽しみが出来ましたので、体調をそれまでに完璧にしないと…と思っております。
安奈さんは風邪など引いてないですか?

  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2010.12/29 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

バックが、、、 

安奈さん、お疲れさまです~
レコーディング?!
これはこれは、いつか聴ける日があるってことですね?!!
楽しみです。リリースされたら、ぜひ教えてください!

それと、ブログページのバックの画像がとってもキレイですね!!!
愛と欲望の日々の様な、トッド・ラングレンの様な、、、とってもキレイで癒されてます!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.12/28 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

期待をする2011年 

陽子さん、こんにちは!
いよいよ桑田さんが戻って来ますね!退院してから、ずっとレコーディングスタジオで、アルバムを作って、完成させたのは、やっぱり桑田さんの執念だと思いますし、原坊の内助の功も桑田さんの回復を早くしたんだなぁと思います(^◇^)。さて、「紅白」と「夜遊び」が楽しみだ!!

おぐっちさんへ 

確かに、Studioって不思議な空間かもしれないですね。
音を作りあげて作品にするって、私も「スゴいなぁ」っていつも思います。
でも、音に限らず、何も無い状態から作り上げていくって凄い事ですよね。
私も尊敬しちゃいます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/26 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レコーディングスタジオって、不思議な空間みたいで凄いですね!
音楽寅さんで、原さんのレコーディング風景を観ることが出来たのですが、音を作りあげるって凄いっていつも思っています。
尊敬しちゃいます!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.12/26 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

