Entries



X'mas

今日は HAPPY MERRY CHRISTMAS

みなさんどの様に過ごしていらっしゃるんでしょう....


私は....さっき徳島から東京に戻り、帰宅するなり洗濯機を2度ほどまわしております


アッコさんのディナーショーはとても温かいお客様に包まれ、無事に楽日を迎える事が出来ました





今回も楽しくお仕事してきた様子を写真でちょっとだけお見せしま~す



大阪・ヒルトンホテルを入ったところに座っていたサンタクロース
DSC03273_convert_20101225200218.jpg



ロビーにそびえ立つ大きなツリーとサンタクロース
DSC03275_convert_20101225123546.jpg


そのサンタと一緒に...
DSC03276_convert_20101225200252.jpg




私が超お気に入りだったトナカイ。表情がコケティッシュで可愛かった~
DSC03277_convert_20101225200330.jpg




あれ... なんかここまでの写真だと私、遊びに来たみたいだ...


じゃ、ここからは仕事に関わる写真を....



こちら、バンドマネージャー・新音楽協会の千田さんです
DSC03282_convert_20101225124749.jpg


あっ、これじゃあ顔が分からないですね



こちらです!
DSC03279_convert_20101225124652.jpg

51歳独身・只今お嫁さん募集中~!

DSC03280_convert_20101225124724.jpg




舞台監督のクロダさん(左)・照明チーフのユキさん(中央)・楽器のアカギくん(右)
DSC03297_convert_20101225124504.jpg  

クロダさんはこの間も写真でご紹介しましたね。

照明のユキさん、小柄な女性でありながらいつも元気。ハードな仕事も笑顔でこなす大ベテランの頼もしいお方。

楽器のアカギくんとは、私がミュージックフェアのコーラスをずっとやらせて頂いていた時に

毎回フジテレビで顔を合わせていた人で、もうかれこれ15年ぐいらい?いや、もっと長いお付き合いかも...

当時のアカギくんはまだ少年だったんですが、今ではご結婚もされて お子さんもいる良きパパです。


そのアカギくんを先輩にもつ若手の楽器担当・ワカバヤシくん
DSC03278_convert_20101225124435.jpg
まだあどけなさの残る22歳のワカバヤシくんですが、物怖じせず、いつも明るくて、ジョークのセンス抜群のナイスガイ!


まだまだ大勢のスタッフがおりますが、どの方も本当に素晴らしくて、和やかな空気で包んで下さいます

有り難い事ですね


有り難いといえば.ホリプロのプロダクション二部・部長、アッコさんのチーフマネージャーでもあるこの方 
DSC03299_convert_20101225145129.jpg
西尾 聖さん

この西尾さんの存在はものすご~く大きくて、いつも感謝の連続なのであります。





さてさて、本番前はホテルのお部屋でメーク&着替え
DSC03283_convert_20101225124606.jpg




でーきたっ

DSC03288_convert_20101225124841.jpg
まぁ、あんまりいつもと変わらないんですけどね



本番直前 控え室にてコーラスの相方・柿沼寿枝ちゃん
DVC00058_convert_20101225124928.jpg


この写真の数分後、アッコさんとメンバー全員が円陣を組み気合いを入れ、ショーがスタートとなりました。

お見せ出来ないのが残念ですが

アッコさん、キラキラ光るブルーのドレスを着て、それはそれはステキでした

アッコさん率いる今回のバンドメンバーは

山口英次(音楽監督・アレンジ・ギター)・栗山宣幸(ベース)・中 幸一郎(ドラム)

谷口喜男(ピアノ)・星牧人(キーボード)・渡辺尚仁(トランペット)・岡田恭一(トランペット)

中司ハルヲ(アルトサックス)・羽根渕道広(テナーサックス&フルート).柿沼寿枝(コーラス)・そして私。 

総勢11名でした


Comment

彩さんへ 

私も同じく、いつもと変わらない日を過ごしましたよ~。
なんてったって帰宅早々に洗濯でしたから(笑)

バンドメンバー、そうなんです。11名。
コンサートツアーの時はもっと人数が増えたりもしてましたが。。。。
みんなイイ人ばかりですv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/25 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマス♪ 

クリスマスと言っても、
何も無く普段と変わらない日々を過ごしています;

ディナーショーお疲れ様でした♪
サンタ&トナカイと戯れる写真を見ていると、
すごく楽しそうで、ホント遊びに行ったようですよ~(笑)

バンドメンバーって11名もいるんですね~
ディナーショーって、もっと人数が少ないのかと思ってました;
・・・ともかく、全日程の無事終了、お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでくださいね~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/24 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

