Entries



冬至

昨日はうっかり眠りに堕ち、ブログ更新を怠ってしまった...

午前中から車で出掛けた私ですが
DSC03244_convert_20101222003444.jpg

毎度の事ながら 環七の新代田の付近での渋滞
DSC03247_convert_20101222003519.jpg

さすがは師走!普段より道が混んでいました


さて、今日は『冬至』という事で 私はゆず湯に入りました

かぼちゃを調理する時間はなかったのに、ゆず湯にはバッチリ2度も入っちゃいました~~

DSC03256_convert_20101222003555.jpg

柚子がなんとも言えず良い香りで、体も芯からポッカポカになって湯冷めはしないし...

柚子湯って気持ち良いですね~ ゴキゲン


Comment

エリーさんへ 

私は結局、南瓜食べてないんです~v-292
昔、実家に住んでた頃は、冬至になると母が『南瓜とあずき』のいとこ煮を作ってくれてたので
それを食べていたんですけど....自分ではなかなか作る時間が無くて..(と言い訳する私;)
でも、柚子湯には入りましたよ~♪ とっても気持ち良かったですv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/22 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

昨日に引き続き、今日も柚子湯に入りました~♪
ホント、良い香りですねe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/22 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬至 

安奈さん南瓜食べました?
私は食べました~

柚子風呂はドラマ「相棒」見てから入ります
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/21 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう、ゆず湯に入りましたか~?
ゆずの香りは、ホントいい香りしてますよね。
と言っている私は、今日ゆず湯に入る予定です。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/21 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

