Entries

スポンサーサイト


Sex and the City 2

ちょっと時間があったので 友人から借りていたDVDをお家で鑑賞



SEX and the CITYのシリーズは 過去自分自身でずっとレンタルして観ていたDVD。

このストーリーって 私の場合、自分とは全くかけ離れた内容のものだったので

感情を移入する事なく楽しく観れるモノのひとつになってました


4人の女性主人公のキャラが全部違っていて 観る人によっては

「わぁ~、これって自分と似てる~!」って感じる部分もありそうな...そんなストーリーなのかな~?


因に、私がどうひっくり返っても 生まれ変わらない限り絶対にあり得ないキャラが『サマンサ』

無理矢理にでも自分を重ね合わせて どこか性格が似てるキャラを探したとすれば...『シャーロット』かなぁ。。



T0008028_convert_20101218050113.jpg
アブダビで4人が着てる衣装がどれもこれもゴージャスでステキ~
スポンサーサイト

Comment

GONさんへ 

はい~、私もかなりハマっておりました~!
GONさんは...ミランダとキャリーの中間...そうかもしれないですね~。



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/20 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃぁー!!ヨーコさんもはまっていらしたんですね.私,Season4-6をDVDで持っていますよ!!(あ・・・!友人に貸してから返ってきてない!)
ドラマの最後のシーズンが特に好きでした.私は,4人の中でどれなんだろ?ミランダ?キャリー?の中間なのかなぁ・・・???
陽子さん,シャーロット??んんんんん???わかるよーな,わからないよーな,笑.
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2010.12/19 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

ジャスミンちゃんもコレ好きでしたか~?e-257
2の方はとにかく衣装が豪華でしたよ~。

え~!?ジャスミンちゃんはお友達に「サマンサだね」って言われたんですか?
私からするとジャスミンちゃんはシャーロットってイメージでしたが....

私もMr.BigにFall in Loveの時期、ありましたよ~(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/19 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさんも観てたんですね~?

私もこれ観る度にテンション上がってました(笑)

サマンサの行動力はすごいですよね、確かに。

『Gossip Girl』私はまだ観てないんですが、面白そうですね。
『ER』も最初の方だけ観て、そのままになってしまっているので、
またレンタルしてきて観よう~~っと。

海外ドラマはホント、英語の勉強にもなるから良いですネ。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/19 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

大好き~❤ 

わたしコレ大好きです~~~!!!
衣装の豪華さとか、ストーリーとか、すごくいいですよね~☆
ちなみに私の英語のファイルの表紙はあの、「準備はいい?」って書いてある、
キャリーひとりの写真です。
2は日程が合わずいけなかったのですが、1は映画館に見に行ったんですよ~!
なので2はこの冬休みにレンタルする予定です☆☆☆
シャーロット、可愛いですよね~❤
私はミランダみたいにはきっとならないかな~。。
で、友達には、「うん、サマンサだね。」って言われました。。
へ??それは…どういう意味??ん??ってかんじですよね。。笑
サマンサはミランダの次にないだろ~、と思っていたのに…
人から見た自分って、案外違うのかもしれませんね。笑
シャーロットが一番可愛くて好きなのにな~(>_<:)
ちなみに私は一時期、ビッグにFall in LOVEしていました。。
(こういうことばっかりいってるからサマンサって言われる…のかなぁ??笑汗)
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.12/19 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

海外ドラマ好きです。 

このアラフォー4人組の消費生活好きは半端ではないですね。
でも、そこが突き抜けてていいです。
これぞ、消費大好きアメリカって感じがします。
アメリカはこうでなくちゃいけません。
世界がうまく回っていかないでしょ(笑)
毎度、観るたびに一緒に腕振り上げて
「フューッ!」
って叫びたくなります。
僕が好きなのは、
サマンサ。
ぶっ飛んでる自己チューにも見えますが、それは全部自己責任下の行動で、自分で自分の善し悪しの基準を持って動いているのが眩しいです。
悩んでる暇あったらさっさと行動しろ!って感じですね。
おちゃらけた軽いドラマのように、いわれていますが、僕には毎回心にズキンとくる言葉があって、濃くてまた観たくなるドラマです。
最近、よく観るのが
『Gossip Girl』
面白いです!
『ER』も『マッドメン』も『ビバリーヒルズ青春白書』も面白かったです。
桑田さんも『Sex and the City』好きだそうです。たしか、シャーロットが好きだと聞いたことがあります。
海外ドラマを観ると結構、英語の勉強になります。


  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.12/19 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

