Entries

スポンサーサイト


なんか変....;

砧にある東京メディアシティ(砧スタジオ)での仕事を終えて

濃いメークのまま 車を運転して帰ってくる途中 いつもの自分撮り
                  



昼間は大丈夫なのに 暗くなると途端に見えにくくなるのでメガネが必需品。


でも...メークが濃い時にメガネかけると...なんか...変な顔~!めっちゃ老けてるし...

どういう仕事してる人に見えるんだろう....

ミュージシャンには見えないんだろうな~きっと...


スポンサーサイト

Comment

松浦さん 

楽しくて良かったですね~v-411
可笑しくて大笑いが出来るってスゴくイイですよね。
定期的に大阪に行って、爆笑して帰ってくるのは賛成~~!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/19 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

国語の先生ね~~(笑)な~るほど。
そういう職業の人に見えるのか~..


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/19 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

「東京」と「大阪」がテーマになっている曲って多いですね! 

陽子さん、こんにちは!
大阪、楽しかったですよー!日帰りだったので、さすがに通天閣に居る桑田さんにソックリなオバチャンには会えなかったけど(笑)。でも、好きな漫才・落語・新喜劇を観れて、久し振りに「大爆笑をした!」て云う感じですね!大笑いもしたけど、僕が行ったNGKて云う所は、年中無休で開いてるから、芸人さんも作り手さんも大変な思いをされているんだろうなぁとも思いましたね。

また定期的に大阪に行こうかなと思ってます!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/18 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とても寒い中、お仕事お疲れ様でした。

確かにミュージシャンには見えないかも・・・
私が過ごした元女子高だった学校には、
女性の教師が多かったんですが、
こんな感じの雰囲気を持った先生がいましたよ~
因みに国語の先生でした;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/18 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

