Entries



石川県・能登

昨日の石川県での和田アキ子ディナーショーを終え 東京に戻ってきました~

今まで石川県では「小松空港」には降り立った事があったのですが

今回お初の「能登空港」
DSC03218_convert_20101215143205.jpg DSC03219_convert_20101215143238.jpg

この日は東京も雨で、到着した能登も雨 寒かったよ~


ディナーショーが行われたホテルの目の前は...
DSC03220_convert_20101215143332.jpg


そして お部屋から見える風景も...
DSC03236_convert_20101215143729.jpg

お天気が良い日はすっごくキレイな景色なんだと思いますよ~




さて、今回もまたホテルの控え室にて.....



キャーやっぱり怖い顔よ~ナベちゃん(男らしいですけどね)
DSC03229_convert_20101215144624.jpg
なんとも対照的な表情のこのお二人・渡辺尚仁(トランペット)&羽根渕道広(サックス.フルート)


そして.....

『同じシルエットの者同士』という事で仲間入りしたブルーボディーのチビアフロくん
DSC03225_convert_20101215143426.jpg
玉井くん(映像)&ヨッシー(ピアノ)
 


チビアフロくんは録音機材です
DSC03226_convert_20101215215424.jpg



仲良くお喋りするメンバーをさりげなく撮っても やっぱり目立つヨッシーのアフロヘア(つむじ1コみ~つけた!)
DSC03231_convert_20101215143553.jpg



くるんくるんと可愛い巻き髪の柿沼寿枝ちゃん(コーラス)
DSC03233_convert_20101215143626.jpg
寿枝ちゃんはステキな巻き髪ヘアを自分で上手に出来ちゃうんですよね~(因に私、下手くそ


今回はすっかり自分撮りを忘れて帰ってきてしまいました

私が能登へ行った形跡は何も残っていませんが でもでも、確実に行ってきました!




おっと、そうだ! 今日、毎度お世話になっている音響の矢野君、25歳のお誕生日~

Happy Birthday~~

DSC03237_convert_20101215143802.jpg

若くても仕事がデキる期待の星・矢野貴大



Comment

安奈さん、和倉温泉より、お帰りなさぁ~い! 

私も和倉温泉「あえの風」にてディナーショーを堪能しましたよ~
温泉も凄くイイお湯でした3回も入りましたよ~
それより何より・・・
私は♪古い日記♪の後でステージ上のアコさんにプレゼントのお酒のボトルを
渡しに行った1人目で、安奈さんとアイコンタクトが出来たような気がしました。
アコさんはボトルを受け取った際に「東京から来てくれた。43年間私のファンなんです」と言ってくれたのですが・・・
アコさんの言う、東京から来たは正解ですが(笑)
43年間ファンは微妙に違っていて(笑)
正解は40年間なのです。
翌日、私達はレンタカーで能登半島観光に出かけたのですが
途中から吹雪になって大変でした。
安奈さん、残すところ大阪・徳島の二ヵ所ですね。
私は和倉温泉で他には行きませんが・・・アコさんの歌と安奈さんの
コーラスとバンドの皆さんの演奏は何度も何度も、ずっと聞いていたいと
思います。また来年、アコさんのライブで安奈さんのコーラスが聞けるように
願っています。寒いので身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
お疲れさまでした~
ちなみに安奈さんは何階に泊っていたのでしょうか?
私達は7階の757号室でした~。
では、またね~

 

ブログに載せて頂いてアリガトウございます!!

あと2本っ、楽しみながらいきましょ~!!

ちゃんとお仕事も頑張ります。
  • posted by t-yano 
  • URL 
  • 2010.12/15 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

ただいまーv-411

かなり寒かったです~~v-276雪降ってきましたから。。。。

イケメンの写真に英気を養いましたか~?(笑)
それは良かったです~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/15 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ただいま~e-257

昨日の能登は雨、そして今日帰ってくるあたりには雪が降っていました。

黒服集団のメンバーに 彩さんの『超カッコいい!』の言葉を伝えておきますね。
みんな喜びますよ~~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/15 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさーい!!
寒かったのではないですか??
論文漬けの日々の中で,イケメンの写真に英気を養いました.
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2010.12/15 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

能登 

おかえりなさい!そして、お疲れ様でした。
折角、海が近くていい景色なのに、
お天気が悪くて残念でしたね;

黒服集団のメンバー皆さんも超カッコイイ!!
そして、自分撮りを忘れるなんて、
安奈さんにしては、珍しい事で・・・

あっという間に、ディナーショーも前半が終了ですね。
来週の残り2箇所も頑張って下さいね~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/14 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

