Entries



またろうさんとゆかいな仲間達♪

久しぶりにお会いした三沢またろうさんと 今日は楽しく


DSC03167_convert_20101212053106.jpg
けっちゃん&またろうさん パーカッションの後輩先輩のイイ関係(爽やか笑顔のイイ写真)



DSC03168_convert_20101212053137.jpg
私&またろうさん  コーラスハーモニーが大好き同士の関係(人間と、捕われたヒョウの様な写真)



DSC03169_convert_20101212053209.jpg
金原さん&またろうさん  様々な仕事現場で一緒に活動してる関係
(わざわざ変顔を作るコンビの写真・しかし、変顔しててもキレイな金原千恵子嬢)


またろうさんがいると とにかく場がめっちゃ明るくなります

素晴らしい存在!

だけど... 


DSC03170_convert_20101212053255.jpg

なんで股間を隠してるんだろう...... まっいっか~。





他にこんな方達が.....





なにやら真剣な面持ちで話しを聞く清水美恵ちゃん



DSC03183_convert_20101212061722.jpg
おもいっきり元気ピースの鎌田清さんと山本拓夫さん



結局....

DSC03189_convert_20101212061801.jpg

総勢8名の飲み会でした 真ん中は島健さん

私以外、みんなお酒強いです!ビールがチェイサー代わりって人もいますから~

Comment

忘年会~ 

わ~楽しい忘年会だったのですね!

それにしても、皆さん、今年も素敵な音楽ありがとうございました。
また来年も(いえ、まだ今年も)素敵な音楽たくさん聴かせてください。
お疲れさまです~

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.12/13 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ちょっと気が早いけど「忘年会」って感じでしたね~

ホントにみんなお酒強いんですよ~。
私なんて足元にも及びません(汗;)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/11 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

「夜遊び」ネタ、今年だけで4回も採用されたんですか~?
すご~い!パチパチ(拍手~♪)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/11 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今時期だから、忘年会ですか~?
なんか豪華メンバーで、楽しそうですね♪
確かに、みんなお酒が強そうだし・・・
安奈さんもお酒強そうに見えますよ;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/11 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

自慢! 

陽子さん、こんにちは!
楽しそうな吞み会ですね(^O^)!またろうさんは、さすが米米CLUBのメンバーだっただけに、サービス精神が満点ですね(笑)!美恵師匠の真剣な眼差しも、何故か僕は笑ってしまいます(笑)。拓夫さんも島健さんも金原さんも昨日の「夜遊び」に出ていた鎌田さんも集まって、写真から見て、楽しさが伝わって来ますよ(^O^)!

あと…、昨日の「夜遊び」に僕が書いたネタが読まれました(^◇^)!今年で4回も採用されたんですけど、名前を読まれた瞬間って云うのは、何回、経験しても嬉しいものですね(●^o^●)!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/11 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

