Entries

スポンサーサイト


りんご

北海道へ行って 家を留守にしている間に 宅配便が届いていまして

なんと今回は...
DSC03156_convert_20101208212827.jpg
箱だけだと一体なんだか分からないと思うので....

中身をお見せいたしま~す
DSC03155_convert_20101208212857.jpg

私の大好きなリンゴがたくさ~ん


私の友人のご主人のお名前で届いたリンゴ。

でも、『安奈さん、リンゴが好きだから送ってあげましょう~」

って言って下さった友人の言葉が聞こえてくる様で、すっごく嬉しかった私。。。。

その友人とは今年、ほとんど連絡出来ずにいたのに.....


私は今年(まだ終わっていませんが)色んな事を感じ、今まで以上に学んだ様なきがします。

見返りを求めない愛の素晴らしさ


自分の確固たる目標を掲げる事の大切さと人生の意味

生きる事の素晴らしさ



まだまだ色々と有りますが、、、

今日届いたリンゴにも 私にとっては物凄い温かい心とメッセージが込められていた様に感じます。

長くなるので説明は省きますが「リンゴの送り主は友人として無言で今年の私をずっと見ていて応援してくれてたんだ」

って事がスゴく良く分かった瞬間でもありました。

今年の私は本当に様々な事が有りましたが、そんな時もその友人からはメールが無かった。。。。

でも、、、、いつも気にかけてくれて、陰で応援してくれていたんだな...って実感し、感謝した私です。


スポンサーサイト

Comment

とーこさんへ 

え~? とーこさんの所にも福島からリンゴが~?
すっごい偶然~!

そう!蜜がたっぷりで美味しいですよね♡
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/10 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

でた~~!おぐっちさんの「食わず嫌い王」だ~(笑)

焼きリンゴも美味しいけど、そのまま食べるのも美味しいですよ~♪

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/10 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

ウサギの耳みたいな形に皮を切ってもらって...ホント、懐かしいですね~。
そういう風に切ってもらうと、余計にリンゴが美味しく感じた子供時代の記憶が
蘇ってきましたよ~~♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/10 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

あっ、そっかぁ~~;
タイトルに『りんご』ってあるんだから、箱だけでも分かりますよね...;

友情入りリンゴ、幸せです♡
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/10 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

偶然 

うちにも8日に福島からりんごが届きました。
偶然ですね~
子供の頃からお世話になっていた方が地元に戻って、毎年送ってくれるのですが、蜜たっぷりで美味しいのです。

なんか安奈さんとご友人、良い関係ですね。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2010.12/09 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんごは、相変わらず食べれません。
でも、りんごに纏わる曲は好きです。
美空ひばりさんの
『リンゴ追分』
並木路子さんの
『リンゴの唄』
情緒があって好きです。

すべてのりんごが
「焼きりんご」なら
平気なんですけど...
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.12/09 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

陽子さん、こんにちは。
リンゴって、嫌いな人を探す方が難しい程、みんな好きな果物ですよね!子供の頃は、弁当のおかずとして、よくリンゴの皮がウサギの耳みたいな形に剥かれてましたよね(^O^)。懐かしい!

ディナーショー、残り頑張って下さい!!

ほのぼの 

安奈さん、こんにちは。


ブログタイトルに、りんごってあったから、箱だけでも中身が解ったので、なんだか、ほのぼのしてしまいました(^m^)

和田アキ子さんのディナーショー初日、お疲れさまでした。(^-^)

美味しそうなりんごですね。
りんごを一口食べる度に、また幸せが広がりそうですねo(^-^)o

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.12/08 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

