Entries



初日・無事終了♪

旭川から戻ってまいりました~

昨日の旭川は全然寒くなくて マフラーもいらない感じの気温。
(東京に比べたらやや気温は低かったですが....)


さて、昨日のアッコさんのディナーショー初日、おかげ様で完売御礼
            
DVC00065_convert_20101208020008.jpg

お客様も皆さん温かくて とても素敵なショーになりました


アッコさんのツアーでいつもお世話になっている、バンドメンバー以外の中から今日はこのお二人のご紹介。

舞台監督の黒田さん(芸能人並みに顔が小さい)   そしてPAの矢野くん(ステージ.モニター担当)
DSC03115_convert_20101207214249.jpg DSC03114_convert_20101207214316.jpg

お二人とも何事にも動じず、常に素晴らしい仕事っぷり!




ショーが始まる前の会場ではいつも必ずサウンドチェック&リハーサルをするのですが

その休憩時間に 鶴瀬のライブハウス「パオパオ」のオーナーでもあるハルちゃんにカメラを向けると
DSC03112_convert_20101207214124.jpg
キュートな笑顔で応えてくれましたハルちゃんってホントに性格が素敵なんです(勿論サックスの演奏もですけど)。

DSC03119_convert_20101207214447.jpg DSC03118_convert_20101207214419.jpg
ピアノのヨッシーこと谷口喜男君                 映像の玉ちゃんこと玉井秀成

めっちゃイイ笑顔です  



本番前、全員黒の衣装に着替え、控え室に集合。

そして空いてる席になんとなく座っていたら 正面にいたメンバーから

『なんかそこの人達、スゴい怪しい感じに見えるんだけど....』 との言葉が...。

えっ?私達の事~? ならばその怪し気とやらを記念に撮っておこう! という事で
           
DSC03123_convert_20101208122933.jpg
うん、確かに!国籍不明の怪しいメンツだ


怪し気なムードを醸し出しているメンバーがもう一人いたので 更に1ショット
DSC03124_convert_20101208123003.jpg
奥左 星牧人さん(キーボード) 右 渡辺尚仁さん(トランペット)
前左 谷口喜男くん(ピアノ) 私(コーラス) 右 玉井秀成くん(映像)


『じゃあこの怪し気な面々に目をつけられ脅されていそうに見える人って.....??』 と見渡したら.....

いました!(笑)
            
DSC03125_convert_20101207214725.jpg
テナーサックス&フルートの羽根ちゃんこと羽根渕道広くん(左)

右側は『嵐』や『近藤真彦さん』のステージでもトランペットを吹いているナベちゃんこと渡辺尚仁さん


普段はみ~んな優しい笑顔で性格温厚。仲良しバンドメンバーです


初日のショーも大盛況の中無事終わり お部屋に戻って
DVC00066_convert_20101207214150.jpg
緊張感が解れた私です




今朝、目を覚ましカーテンを開けると... なんと!雪が降っていた~~ 

さすが旭川 

ホテルを出発する時にはまだそんなに積もってなかった雪が
DSC03137_convert_20101207214830.jpg




空港に到着するまでの約40分の間に
DSC03142_convert_20101207214902.jpg

東京では滅多に見れない景色に かなりテンションが上がりました

唯一の心残りが『旭川ラーメン』を食べれなかった事

残念.....


Comment

松浦さんへ 

は~い!体調管理に気をつけて頑張りま~すv-291

ジョンレノンが言っていた『平和』、今の時代に当てはまっているのかと聞かれたら
私も「?」です。
松浦さん同様、私も真の平和を心底願っていますv-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/08 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

とーこさんも雪とか台風でテンション上がるんですね~。
私も小さい頃からそうなんです~~♪

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/08 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ただいまで~すe-257

お陰様で 初日、無事終わりました。

そう、さすが北海道!ちゃんと雪、降りました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/08 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄い豪華メンバーですね! 

陽子さん、こんにちは。
旭川でのアッコさんのディナーショー、盛り上がっていたそうですね!この時期は、ミュージシャンの皆さんは勿論の事、バックダンサーの人達も忙しい時期だと思います。どうか、体を壊さないよう、体調管理だけには気をつけて下さいね!

それと、ご存知かと思いますが、ジョン・レノンさんがお亡くなりになって、今日で、ちょうど30年ですね…。僕は当時の事は知らないけど、彼が言っていた”平和”は、今の時代と当て嵌まっているのかと思うと、僕は「?」ですね。真の平和を僕は、心から祈りたいですね…。

 

おかえりなさ~い。
みなさん仲良さそうですね♪

私も雪とか台風とかテンション上がるタイプです…

昨日地元で北海道味噌ラーメンを食べました。

  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2010.12/07 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえいなさい~♪
そして、初日公演お疲れ様でした!
無事、ご帰宅されよかったです。

なにせ、アッコさんFNS歌謡祭でやらかしてしまった事?
(私、見てなかったんですけど、なんとく把握済み)
かなり、ショックを受けていたようで、、
次の日の『アッコにおまかせ』でも、
謝っていて、相当、引きずっていようだから心配してました。
なので、無事終了ということで、ホッとしました!

それにしても、さすが北海道・・・
暖かい様でも、やっぱり雪は降り積もるんですね。
あと、旭川ラーメンは残念でしたね~
次回の楽しみという事で;

とりあえず、ゆっくりお休みになって下さいね。
ホント、お疲れ様でした!
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/07 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

もう帰ってきちゃいましたよ~(笑)

お~、貫禄か~~。
写真撮る時、ちょっとエラそうな感じのポーズにしてみたからですね~きっと(笑)


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/07 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

THE☆貫禄 

お疲れさまでした~~~!
もうお帰りになったんですか~?
早い!!!ってそりゃそうですよね、お仕事ですもんね…

にしてもすっごくその集合写真、いいです。
それにしても皆さんすごい貫禄ですね。。
でも安奈さんが特に、特に、その雰囲気を引き立てている気がします☆笑
女大将というか、紅一点というか、ボス!というか…
赤のコサージュでより貫禄UPですね!
怪しいというより、なんだかかっこいいですよ~~~♪

ほんとにお疲れさまでした!!!
ゆっくり疲れをとられてくださいね♪
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.12/07 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

