Entries



最終リハ

今日はアッコさんディナーショーの最終リハーサル

思い返せばおよそ1年前 今日と同じスタジオでリハだったんだな~~

1年ってホントにあっという間ですね。


その1年前、コーラスの相方の寿枝ちゃんとこのスタジオで写真撮って

私の洋服の色が茶色で スタジオの壁の色と同化してしまったんだった.. ってな事を思い出し

今日の自分の服を見てみたら... ま~た茶色だよ

隣の寿枝ちゃんを見てみたら...寿枝ちゃんも茶色だ~
 (寿枝ちゃんは明るい色の洋服が多いので、茶色って珍しいの)

しかも 私より壁に同化してる~~~

ほらね
DSC03088_convert_20101202235509.jpg DSC03087_convert_20101202235643.jpg



今日は紙コップじゃなくて 透明プラスチックにアッコさんの顔があるコップがあったので

大事に持って帰ってきましたよ~

DSC03091_convert_20101202235332.jpg


Comment

安奈さ~ん、応答ありがとうございま~す 

ついに明日からですね。
昨日放送があったFNS歌謡祭 アコさんは徳永さんとの♪あの鐘 のコラボで
歌いだしを失敗しちゃいました。どんなに緊張した事か、徳永さんの優しいフォローがあって何とか最後まで頑張って歌いきってくれましたが、
その後の事を思うと・・心が痛くなりました。
明日は1回目ですね。きっと緊張するのでしょうけど。でも・・音楽は
音を楽しむんですよね?安奈さん。
アコさんにも、1ファンとしてはリラックスして音楽(歌う事)を楽しんで欲しいなと
いつもステージを見て思っています。私達も実は手に汗をかいて座っているんですよ。安奈さん、宜しくお願いしますね!旭川は寒いですから風邪を
引かない様に気をつけて行って来て下さい。
PS アポロシアターでも安奈さんのコーラスを聞きました(笑)
それでは度々の書き込み、お邪魔しました。
いってらっしゃゃ~い。気をつけて~ ブログいつも見てま~す
  • posted by のぶちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぶちゃんさんへ 

わぁ~e-349 14日ですね~~(今、DinnerShowの行程表を見て確認しちゃいました)
3Fのフェスティバルホール・6列目の真ん中の席...うん、覚えたぞ...っと。(笑)
ステージから見えますね、きっと。
楽しみです~~e-266

はい。もし私を見かけたら遠慮なく声をかけて下さ~いe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さん、こんにちは 

今日、和倉温泉「あえの風」よりチケットが届きました。
安奈さんのコーラス、今年は和倉温泉で聞く事が出来ます。
去年は郡山に行きましたよ。そういう私は東京から、4名で和倉温泉に行く
アコさんのファンなのです。6列目の真ん中の席に座ります。
明後日からの旭川、頑張って下さいね。応援しています。
もし・・館内で?見かけたら声をかけさせて頂きますね。

北クマさんへ 

まぁv-238北クマさんは旭川のご出身なんですね~
私、旭川へは初なんです。
観光、したいんですけど、そこまで時間は無さそうですv-292
旭川ってもう結構寒そうですね。厚着して行ってきま~すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/03 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

何と… 

陽子さん、こんばんは。何と初日は旭川なんですね。実は私、旭川出身なのです。今は別の所に住んでいますけど。ナマ陽子さんを見たかったです。旭川で少しは観光など出来るのでしょうか。体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
ところで、陽子さんの後ろ姿、かわいいですね!
  • posted by 北クマ 
  • URL 
  • 2010.12/03 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

先輩達に『二十歳を過ぎたら1年1年が早いよ~!ま、そのうち分かるよ』
って言われたのがつい昨日の様に思えるのですが、、、、
ホント、時の流れがすっごく早く感じて、1年があっという間です。

はいe-257 いよいよ来週の月曜日からアッコさんのディナーショーがスタートです。
初日が旭川。寒そうですね。。。。

貴重なコップ、今日は使わず、大事~に持って帰ってきました。
(この前の紙コップの方も、持って帰ってくれば良かったなぁ...もう遅いけど...;)

GONさんも12月はお忙しいのでしょうね。
これから寒さが厳しくなってくると思いますので、
お身体、充分にご自愛下さいネe-51
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/02 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です!!いよいよですねぇ!!貴重なコップ!!師走ですね~.本当に1年ってあっという間...
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2010.12/02 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

