Entries



お家にて

今日はチェックしなければならない原稿や 覚えなければならない曲などがあったので

自宅にこもって黙々と....

 DSC03018_convert_20101201041905.jpg DSC03019_convert_20101201041930.jpg

一段落ついたことろでソファーに寝転がったら....
DSC03055_convert_20101201140658.jpg

2時間ぐらい寝てしまった

寝る時間じゃないんだけど眠りに堕ちるって これまた気持ち良いんですよね~


しかし...このままじゃ夜に眠くならないんじゃないか...という不安にかられ

今日もやりましたよ Wii~

最近は お腹周りを引き締めようと『燃焼フープ』(フラフープ)をやっております。

コレ、かなり疲れるんですが ウエスト周りが引き締まってくる感じ。



Wii Fit のメニューの中に『座禅』があるのでこの前初めてやってみたのですが

ちょっと大きな呼吸をしただけで 画面の中の僧侶にいきなり

喝~~~っ

って言われて終わっちゃいました

すっごいビックリした~


今日はWiiの後、ストレッチも兼ねてヨガ
DSC03024_convert_20101201134927.jpg
 
DSC03031_convert_20101201135117.jpg

DSC03028_convert_20101201135022.jpg
 
DSC03025_convert_20101201134955.jpg

DSC03030_convert_20101201135059.jpg
 
DSC03035_convert_20101201135139.jpg

あっ今日はスッピンぴ~んなのでシミだらけの顔でスミマセン


一番最後にを15分ぐらい(腹式で呼吸を整えるとホントに気持ち良いです)
DSC03021_convert_20101201042003.jpg


終了~~

身体が軽くなった感じですっごいスッキリです 


Comment

GONさんへ 

めちゃめちゃ体が硬かったんですよ~、以前は。。。。
毎日ストレッチしていたら、徐々に柔らかくなってきましたe-257
GONさんもストレッチしてるんですね~。
健康維持の為にも良いらしいので継続出来るといいですネe-348
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体やわらかい!!!!私も最近寝る前にストレッチしています.ぼきぼきぼきぼきぼk...
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2010.12/01 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

