Entries

スポンサーサイト


12月~♪

さぁ今日から12月・『師走』ですネ


12月といえば....

ジングルベ~ル ジングルべ~ル 鈴が~鳴る~

 X'mas


ウチに大きなツリーは置けないので その代わりといっちゃぁ何ですが

キラキラと金色に輝くミニツリーを買いました


   今日から気分はクリスマス~~
スポンサーサイト

Comment

松浦さんへ 

お母様のお誕生日、おめでとうございますv-25
自分をこの世に誕生させてくれた人、まさしくお母様に感謝ですよね。
そう思える事、言える事って素晴らしいと思いますv-238

旅行とか高価なプレゼントなどよりも松浦さんのお母様に対する感謝の心とケーキ、
きっとお母様、喜んで下さっているんじゃないですか?
ステキですねv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

クリスマスの前の僕の家だけのイベント 

陽子さん、こんにちは。
もう12月ですね…。一年の中で一番、世間が忙しなく過ごす月ですね…。クリスマスや忘年会等も、そうですが…。

今日は僕にとっては、特別な日なんですよね(^-^)。何故かと言うと、今日、12月2日は、僕の母親の誕生日なんです(^O^)!当たり前の事ですが、この人が産んでくれたから、僕が居るんですよね。その当たり前の事に感謝ですね!本当は、どこか旅行に連れて行ってあげたいけど、お金がないから、ケーキ屋さんに行って、ショートケーキを幾つか買って、地味に、お祝いをしようかなと思ってます(笑)。

彩さんへ 

あはは(笑)
私の好きそうなキラキラv-352
見破られてるな~~(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.12/01 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~い♪
全体が金色に輝いてて・・・
安奈さんがとっても好きそうなこのキラキラ感☆
このツリーに引き寄せられたのが判る気がします。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.12/01 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

