Entries



用途は違ってるけど....;

先日 友人から BUILT NY のワインボトルトートバッグを頂きました

本来なら
      
DSC03003_convert_20101129233925.jpg
この様にバッグの上からちょこっとワインが顔を出す....はずなのですが....

私の場合
      
DSC03005_convert_20101129234046.jpg
な~んか変でしょ~~~


それもそのはず

中身は500mlのミネラルウォター


私も 私の周りの人達も ワインが好きな人は沢山いるので

自然の中でバーベキューやりながらワイン飲もう~~!
みたいな事があれば活用出来るのですが

なかなかそういう機会もない。。。

となると この可愛いワインバッグ なかなか使えない


という事で 私はコレを勝手にミネラルウォーターバッグとして持ち歩く事にしました


ちなみに、1.5リットルのペットボトルを入れた方がこのバッグの形は整うのですが

なんてったって重いんです




Comment

松浦さんへ 

デザイン、可愛いですよねe-266 
『Fishnet Wine Bottle Tote Bag』 フィッシュネット、な~るほど...って納得でした。

あはは(笑) 最後のオチ、笑わせて頂きましたよ~。

バスローブ姿にグラスをちょっと回しながら....
それ、ブランデーで出来るから、ワイン呑めなくても大丈夫ですよ~e-287
ワイングラスに葡萄ジュース入れたら、なんとなく呑んだ様な気分に浸れますe-12
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/29 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

1.5lのペットボトルは結構な重さですよね~e-351
なので500mlがやっぱり私にはbestの様です。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/29 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕にとっては、遠ーい夢(笑) 

陽子さん、こんにちは。
そのデザイン、何だか可愛いですね(*^_^*)。
そう言えば、今月解禁になったボジョレーヌーボーは一体、どれだけの人が呑まれたんでしょうね?来年からペットボトルでの販売が無くなるらしいですけど、僕は石原裕次郎さんみたいに、バスローブ姿にグラスを、ちょっと回しながら、ワインを呑みたいですね!

…あっ!その前に僕、ワイン呑めないんだった(笑)!

 

高校時代、真夏の部活動では、
1.5リットルボトルの水やスポーツドリンクを凍らせ、
チームメイトは、みな持参していましたが、
確かにかなり重い。。。
あれを持ち歩くとなると、
バックの荷物が多いとか以前の大問題ですよね;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/29 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

