Entries



久々の六本木

用が無ければ滅多に行かない六本木

今日は私の所にボイトレに来る女性 都倉伶奈ちゃん のLIVEで六本木へ行ってきました~


DSC02980_convert_20101128210810.jpg



伶奈ちゃんは2003年の準ミス日本

アメリカに居た事もあり英語がペラペラ

普段は得意な英語と母国語の日本語を上手く使いこなしてMCのお仕事

そして英語の先生もしております


そんな伶奈ちゃん 今日は歌手としてOn Stage

DSC02992_convert_20101128202613.jpg DSC02998_convert_20101128202649.jpg DSC03002_convert_20101128202722.jpg

いや~、すっごいステキでした


最後にビヨンセのカバー曲「Broken Hearted Girl」を歌ったのですが

あまりにも良くて私の目はウルウル


心に響く歌を聴かせてくれる伶奈ちゃんのLIVEに行って

今日もまた幸せな気持ちになれた私です


あっ、この都倉伶奈ちゃんの弟さんはJリーガーの都倉賢さん


都倉賢さんのブログはこちらです


伶奈ちゃんがアメリカで勉強&活躍していた時の映像は

2006年・テレビ東京で放送されたシネマ通信(World Cinema Line )にて垣間見る事ができます




Comment

彩さんへ 

クリスマスのムードは...ほとんど無かったです。
日曜日だったからなのか、それとも最近はずっとこんな感じなのかは分かりませんが
昔に比べると賑わった雰囲気がなくなった感じがしました。

あ、自由が丘のお食事会、そうそう、伶奈ちゃん、登場しましたね。

話す声とかもイイ声してますよね。
歌声も絶品ですv-218

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/29 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

六本木は、クリスマスムード漂ってましたか?

以前、都倉伶奈さんってブログに登場した事ありますよね?
確か、自由ヶ丘のお食事会だったかな・・・
あの方のライブだったんですね~
サッカーを全然見ないので、ホント申し訳ない・・・
Jリーガーの都倉賢さんって存じ上げなかったのですが、
その方のお姉様なのですね。

シネマ通信も拝見してきました。
都倉伶奈さん、すごくいい声されてますね。
あの声で歌われたら、さぞ素晴らしい事でしょう~
昨日は、安奈さんにとって、
とても幸せな時間を過ごせたようで良かったです!
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/28 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

夜の六本木はおぐっちさんがもう少し大人になってから..ですね(笑)
東京の中でも、銀座、六本木、渋谷、新宿、池袋などはこれまたちょっと独特かもしれない...。
いずれにしても、茨城や私の育った埼玉とは全く違います(笑)

教えているコのライブを観る時って...
多分、本人より私の方がドキドキしてるかも(笑)
でも、素敵な歌声やパフォーマンスを見れた時、
教えてきたコがデビューした時、
既にデビューしているアーティストの方々でも
ボイトレを受けた事によって歌声に艶が出たり音域が広がったりする時、
心の底から嬉しいですね。言葉では言い様のない嬉しさです。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/28 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

六本木は、車でスルーしたことが、あります。
真夜中だったのですが、あそこは別世界でした。
東京は、茨城とはまったく違います(笑)
教えられてる方が、歌われてるときって、先生はどんな気持ちで
ご覧になられてるのですか?
やっぱりドキドキしながら、ご覧になられてるんでしょうか?
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/28 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

