Entries

スポンサーサイト


ポカポカ

寒くなってくると 暖房の他に必ずホットカーペットのスイッチをON

足元が暖かいとホッとするんです

ソファーがあるにも関わらず 床に敷いてるホットカーペットに座って幸せを感じる私


そして...気付くと何故か寝転がって眠りに堕ちてる....

あんまり身体には良くないのですが、これ、気持ちいいんです~~

友人からは「魔のホットカーペットの誘惑に負けて、今頃ホットカーペットの上で乾からびてるね~」

と真髄をついたメールがきました(笑)

確かに、起きると全身乾燥してます でもやめられないんだなぁ~これが...


夕食後、ホットカーペットの上で一寝入りしたら また元気復活~
DSC02932_convert_20101123223901.jpg

だけど...今、夜中なんだ。

こんな時間に元気復活しちゃっても....

う~ん...ちょっと近所をウォーキングでもしてくるとしようかな
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/27 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/26 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

あの気持ち良さ、いいですよね~

気持ち良さそうに寝てる猫ちゃん達を見ると、尚更眠気をそそられるんじゃないですか~?
猫ちゃん達と一緒に寝れるなんていいな~~v-10

そう!ホットカーペットの上で眠っちゃうと、確かに喉が痛くなりますよね...
暖房つけっぱなしやカーペットONの状態はホントに乾燥しちゃうので
風邪ひいちゃったり、全身カサカサになっちゃったり....
私も気をつけなきゃ...と思っているのですが、
彩さんも乾燥対策&風邪ひかない様に気をつけて下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/26 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

あはは(笑)おぐっちさんもカーペットの上で爆睡組ですね~

『マボロシの島』、買って読んでみま~す!

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/26 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごく良くわかりますよ~
ホットカーペットのぬくぬく感は、最高に気持ちいいですよね~

普段、睡眠時間が2~4時間と少ない私でも、
このぬくぬくした温かさが心地よくて・・・
ウチの猫ニャン達共々、
いつの間にか一緒になって寝てしまってます。
以前の2~3倍は寝てるかもしれないな~
でも、起きた時には喉が痛いです;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/26 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕は、さっきまで
カーペットの上で爆睡していました。
お陰で、今夜も真夜中なのに眠くありません(^-^;
そこで
『マボロシの鳥』
という爆笑問題の太田さんの本を読んでます。
桑田さんも、絶賛してる話題作なんですが
面白いですよ(^O^)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/26 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

