Entries



SPACE SHOWER TV Sweet Love Shower 2009 in 山中湖

つい数時間前まで 山中湖にいました~!

日付は変わってしまいましたが

8月30日(日) Sweet Love Shower in 山中湖 にて

桑田佳祐 & SUPER MUSIC TIGERS

のコーラスをさせて頂きました。


いや~、物凄く楽しかったです


お昼ぐらいに都内を出発し 2時間ぐらいで山中湖
あ~!山中湖だ!!


もうこの時点で気持ちはワクワク

会場に着いた時は 小雨がちらついてはいましたが 爽やかな風も吹いていて

バックステージをちょっとお散歩lovecoBEAR09

DSC00722_convert_20090831000526.jpg

目の前に湖があって 空気もきれいで 緑も多くて

一瞬、仕事で来た事を忘れそうになりましたlovecoBEAR14

控え室に入ると

先日ご紹介したスタイリスト岩崎さんのアシスタントのみなみちゃんが

私達の衣装にアイロンをかけて下さっていたので

おっ!チャンス!! 

おもむろにバッグからカメラを取り出しパチリ。

DSC00725_convert_20090831000821.jpg

そこへもう一人のアシスタント はるかちゃんが登場!

待ってました!とばかりにまたまたパチリ!

DSC00726_convert_20090831000931.jpg

岩崎さんをはじめ、このお二人にも本当にいつもお世話になっております。


控え室の窓からふと外を見ると 

DSC00723_convert_20090831000634.jpg
DSC00724_convert_20090831000721.jpg

曇り空から急に雨が降り出したり また止んだりで

お客さんはカッパを着たり脱いだり。。。大変だったと思います。

夕方からは気温もグッと下がり かなり寒かったですし。。。。。

DSC00731_convert_20090831001105.jpg
ふと会場の横をみたら あら、なんだかステキ!

そうこうしているうちに出演時間も近づいてきて

ヘアメイクの近藤さんに髪をセットして頂き、メイクをし、衣装に着替え、再びみなみちゃんと

DSC00734_convert_20090831001141.jpg

今日はヘアメイクの近藤さんの写真が撮れなかった事が悔やまれます・・・・lovecoBEAR14


そして ジャジャーン!コーラス3人!!
DSC00729_convert_20090831001012.jpg

左から村石有香 安奈陽子 佐々木久美

この写真を撮った後、男性メンバー控え室に集合し

出番直前まで誠さんのギターに合わせて楽しく盛り上がりながら練習。

やはり最後の写真はこの方、斎藤誠~~~!!


DSC00739_convert_20090831001256.jpg

この写真の直後 私達全員 ステージへ上がりました。

さてここで、今日のSUPER MUSIC TIGERS のメンバーをご紹介します。

まずはこのお二人

原由子さん(Key) 松田弘さん(Dr)

そして

佐橋佳幸(Gu) 斎藤誠(Gu) 亀田誠治(Ba) 小田原豊(Dr) 片山敦夫(Key)
カワチョーさん(Synth)    

スカパラホーンズの 谷中敦(Sax) GAMO(Sax) 北原雅彦(Tb) NARGO(Tp)

佐々木久美(Cho) 村石有香(Cho) 安奈陽子(Cho)

総勢15名のバンドってとてもゴージャスですよね。

桑田さん率いるこの15名 ということは。。。。。

16名がステージに乗っていたいた訳です。

で、最後の曲では 今日の出演者の方々も参加されていたので

いったい全員で何人になったのか。。。。。。?

私は数えてくるのを忘れました。。。。。
lovecoBEAR08


それにしても 桑田さん 今日もワパフルでしたね。

あのパワーは一体どこからくるのかといつも思ってしまいます。

バラードは切々と歌い上げ、アップテンポの曲ではジャンプしたり動き回って歌って。。。

いつも私は尊敬の眼差しで桑田さんをみております。

本日のライブは、9月の「音楽寅さん」で放送されるはずですので

是非ご覧になって下さいマセ。

最後に、

桑田さんのお写真を載せられなくてごめんなさい。。。。

それから 

寒い中 雨に濡れながらも 物凄い盛り上がりをみせて下さったお客さんの方々

くれぐれも風邪などひかない様にして下さいね。


ありがとうございました!!


Comment

よっちさん 

よっちさん

いつもコメントを下さってありがとうございます。なかなかお返事できないのですが、
いつも有り難く読ませて頂いています。楽屋気分を味わって頂けてよかったです。(笑)
9月7日の音楽寅さんが楽しみですね。桑田さんのパワーは素晴らしいですよ!v-218
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.09/05 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウチャン 

シュウチャン コメントありがとうございます。
9月7日の音楽寅さん、楽しみですね!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.09/05 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

安奈さんの事は、久美さんのブログで知りました。スタイリストさんやアシスタントさんの素顔が見れて良いですね。ライブの方も盛り上がった見たいですね。音楽寅さん絶対に見ます。
  • posted by シュウチャン 
  • URL 
  • 2009.08/31 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

行けた気分♪ 

安奈さん、お疲れさまでした。&たくさんのお写真ありがとうございました

ライブ会場に行けた気分、というより楽屋で一緒に楽しんで来た気分です

雨が降ったり止んだりだったんですね。
天候的には、ちょっと大変だったかと思いますが、ライブは盛り上がったことと思います。
音楽寅さんの放送を楽しみにしたいと思います。




  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.08/30 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

