Entries

スポンサーサイト


車の窓から

DSC02898_convert_20101122010234.jpg

友人宅へ向かう途中 ちょうど日が暮れる時間帯で

高層ビルなど無い埼玉の畑と木々の向こう側へと太陽が沈んでいきました。

朝陽とはまた違った輝きを放っているんですね


この景色を見た後、不思議な事に何を見てもステキに見えてしまって....

川越の街のはずれを走っていても

「このレトロな感じがステキ~~
DSC02902_convert_20101122010307.jpg

そして その先の民家の間にあったお店を見ても 「温かそうな雰囲気でステキ~~っ
DSC02903_convert_20101122010332.jpg

なんでもかんでも すごく魅力的に見えてきてしまいました。

太陽のエネルギーを沢山頂いちゃった感じです


そういえば、車を運転中の携帯での通話って、電話機を手で持たなければ違反にはならないんですよね...?

移動中に電話がかかってくる事があるので 私は
DSC02905_convert_20101122010410.jpg
この様な状態で車を運転しております~

スポンサーサイト

Comment

湘南Emanonさんへ 

ど~もお久しぶりです!

川越(埼玉県)には海が無いので、山や畑などの風景の中に太陽が沈んでいくんです。

海辺の朝陽や夕陽、いいですね~♡ 
毎日そういう景色が見れるのってとっても羨ましいわ~。

ミュージックフェア、アッコさんとオリビアさんの組み合わせは確かに意外かも..(笑)
でも、年齢的にはそんなに変わらないんですよね、お二人って...。同世代の組み合わせ。

本当に!名曲が国境や時代を超えて色んな人達が声を合わせ音を合わせる...
それってステキな事ですね。
私もそういう音楽に触れて、参加していけたらいいな~って思います。

はいはい、放送禁止になったっていうの、ありましたね。
私もうっすらですが覚えています。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/23 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

ジャスミンちゃんも自然が好きな方だから
夕陽がキレイだとやはり癒されますよね。

川越の街並は、風情があってなかなかイイですよ~。

あはは(笑)とてつもなく大きなミッションを前にして
ボスと最終連絡を取り合ってる感じ~?
それ、いいですね~~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/23 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

夕日♪ 

お久しぶりです!
川越に行ったことがないので、古い家並みはテレビなどでしか見たことがないのですが、夕日を浴びた街って素敵ですよね!太陽に魔法をかけられたみたいで・・・
私は自分の街の海辺の夕日も大好きです♪

遅ればせながら「ミュージック・フェア」録画で観ました♪
和田アキ子さんとオリヴィアさん、確かに意外な組み合わせでした(笑)が、「カントリー・ロード」をはじめ、名曲たちがいろんな人たちに歌われるのを聴くのって本当にいいなぁ~と実感しましたね!
一つ一つの曲が国境を、時代を超えていろんな人たちが声を合わせて、音を合わせて・・・世界のあちこちで歌われ続けるってすごく素敵なことですよね!

オリヴィア・ニュートン・ジョンの「フィジカル」リアルタイムで覚えています☆海外では放送禁止になったというニュースもね。
「I Love Youはひとりごと」も放送禁止になったことがありましたが、今ならこういうことって考えられないですよねぇ~(笑)

テレビで久しぶりに見た安奈さん、可愛かったですよ♪

素敵ですね~♪ 

夕陽とっても素敵です...!!!
私も学校がえりが調度そんな時間帯なのですが、
いっつもなごませてもらってます☆
すごく癒されますよね~

建物も素敵ですね♪
私の家の近くでは全然見れない景色です…❤

そして…
安奈さんの付けているそのマシーン(!?)すごくお似合いでかっこいいです~
なんだかとてつもなく大きなミッションを前にして
ボスと最終連絡を取り合ってるかんじがします。笑
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.11/22 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

そう、昭和に生まれて育ったから、その当時からよく見ていた建物や
オモチャ等にはスゴく懐かしさを感じますね。
古くても、その中に歴史を感じさせられる素晴らしいものが沢山。
今の時代は確かに不自由なく何でも手に入るけれど、
それだけに手に入れるものを自分自身がきちんと見極めないといけない時代の様な気がします。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/22 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

夕陽もキレイですよね。

写真撮るのは好きなんですけど、
大自然の素晴らしさを撮るのって、やっぱり難しい..

お褒めのお言葉、ありがとうございます!


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/22 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

良い時代になったけど…。 

陽子さん、こんばんは。
今や、こんだけ技術やファッション等が発展しても、僕らは昭和生まれだから、どうしても子供の頃に流行った玩具やテレビ番組を観ると、テンション上がりますよね。どうやら僕達は、こうして何を手に入れるのも不自由じゃなく手に入れて、昭和の時代では考えられない経験をしている僕達だけど、何か昭和の時代に”忘れ物”をしている感じがしますね。

 

朝陽もキレイですが、夕日もキレイですね~

それにしても、安奈さん写真を撮るのがお上手ですね。
特に太陽・月など、
空模様の写真には、いつも感心しています!
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/22 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/21 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

