Entries



隠れ家~カラオケ

いつも私の髪の施術をしてくれている美容師の霜田ゆりちゃんが

「安奈さん、ちょこっと行きませんか?」

と誘ってくれたので、例の隠れ家へ・・・・
DSC02823_convert_20101115033645.jpg
相変わらずシブいオーナー高野さん

お酒が飲みたかったというより、二人ともお腹がグーグー鳴る程空いていたので

いきなり「あんかけ焼きそば」とかオーダーしちゃったりして、、、、、

出来上がるのを待っている間にカロリー補給のビール

空腹のビールって胃にキューっときますねぇ。

白身魚のカルパッチョ、その他メニューには無いものもササっと作って頂いて

霜田さんも私もお口&お腹、共に大満足~~

そこへ、常連さんが登場し、なんだか賑やかな事に....
DSC02821_convert_20101115033613.jpg
霜田さんの髪は柔らかくてサラサラで、なんか赤ちゃんみたいな頭なので
触ると気持ちが良いんですよ~~

DSC02824_convert_20101115033716.jpg
こちらは『寿司の磯はな』の大将・五十嵐さん.私.背後霊の様に写っているオーナー(笑)

五十嵐さんのお寿司屋さんは、神田店.目黒店とあるそうで、

まだ私は行った事がないのですが、今度、是非行ってこようと思っております。

この五十嵐さんと霜田さん、カラオケが大好きな様で

なぜかこの私までもがカラオケへ行く事になってました
 
見て下さい、この霜田さんの元気を....若いっていいなぁ~。
DSC02826_convert_20101115033758.jpg


カラオケにはよく行くらしく、歌う曲もパパっと決めて歌い始めました。
DSC02843_convert_20101115033848.jpg


五十嵐さんもかなり歌がお好きな様で、歌う曲はすぐ決めて
DSC02847_convert_20101115034253.jpg
座ってじっくり歌っていましたねぇ

私は...というと....カラオケボックスで楽しく歌える様な曲をあまり知らず、

困り果てながらもなんとか選んだ邦楽ポップスを笑顔で歌ってきました~
DSC02837_convert_20101115034052.jpg

カラオケボックスって殆ど行く機会がなく、こういう場で歌う曲選びが難しい......






Comment

松浦さんへ 

ひとり紅白、懐かしい~v-290
あはは(笑)桑田さんを先頭にEXILEダンス、ありましたね~(笑)
楽しかったLiveのひとつですv-291

松浦さん、
人間、生きてる間には色んな事が沢山ありますが、
それも生きてる証ですよね。
学び多き人生って素晴らしいと思います。
穏やかで楽しい時間が多くなる事を心から願っておりますv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/16 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕も滅多にカラオケは行かないのですが…。 

陽子さん、こんにちは。
ミュージシャンを職業にしている人達は、あまりカラオケには行かないみたいですね。自分の曲をリクエストされても「仕事モードに入るから、嫌だ!」て言って断る人も居るのだとか。

でも僕は、安奈さんの美恵師匠と一緒に「ひとり紅白」の時に歌った、ザ・ピーナッツは良かったと思いますよ!後半は何故か、桑田さんを交えてのEXILEダンスも良かったです(笑)。

あと、この前の記事で、コメントしにくいコメントをしてしまって、すみません(汗)。以後、気をつけます…。

おぐっちさんへ 

お陰さまで、楽しい時間を過ごしてきました♪

サザカラ、いいですね~~。
ひたすらサザンと桑田さんの曲を歌い倒すわけですね~?
カラオケは、下手だって楽しければいいと思いますよ~~。

えっ!? 石狩挽歌か~~。
いつか桑田さんにお願いしてみましょう!

おぐっちさん、豚バラの煮込みを圧力鍋で作ったんですか?
うわぁ~、聞いただけでヨダレが...(笑)
美味しいんだろうな~~。
食べたいな~~~。
私のお婿さん? いやいや、
おぐっちさんはお料理もお菓子作りも上手そうなので、お嫁に来て頂きたい(笑)
私は働き者ですよ~~~!(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

ミューッジクフェア、ありがとうございます~!
オリビアニュートンジョンは、私もむか~しよく聴いていました♪
とーこさんと同じ様に、レンタルしてそれを録音して....。
良いものって年数を経てもやっぱりイイですよね。

カラオケの曲を入れる時の操作、私も分からなくて四苦八苦してたら
一緒に行った友達がパパっとやってくれました。
カラオケの曲が全部載ってる本みたいなモノはもう無いんですね~(苦笑)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

私も滅多にカラオケは行かないので、もうホントに久しぶりでした。
普段音楽の仕事してるのに、いざ歌おうと思うと何を歌っていいのか
すっごく悩んでしまいます;
歌った曲は内緒で~す(笑)


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

おっ、エリーさん、25日にカラオケ行くんですね~。
エリーさんはどの様な歌が得意なんでしょう...?

私が歌ったのは.....えへへ...内緒~~~(笑)

教習所、真面目に、間をあけずに行くと、あっという間に免許とれますよ~~!
頑張って下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

サザカラ 

美味しいモノをたくさん食べて
お友達とカラオケなんて
楽しいひと時でしたね。
僕は、あまりカラオケにいく機会がないのですが
カラオケというと『サザカラ』ですね!
サザンと桑田さんの曲のみを、ひたすら歌うという『サザカラ』なんですが、僕はキーが高いもんで...下手くそです。
カラオケで、
桑田さんと安奈さんと清水さんが歌う
『石狩挽歌』
聴いてみたいです。


今夜は、塾もなかったので夕飯に
「豚バラの煮込み」
を圧力鍋で作りました。
結構、僕が作るのは
上手いと思うんです。
自画自賛でなんなんですが...
是非、安奈さんの婿に
いかがでしょうか?
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/15 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

見ました♪ 

若干遅れてますが、ミュージックフェア見ましたー
とっても素敵でした☆

オリビアニュートンジョン(さん)の曲は若い頃、好きな洋楽をレンタルして録音してたなぁなんて思い出したりしました。
良いものは時間がたってもやっぱいいですね。
引っ張り出して聞いてみようかな。

カラオケは最近全然行ってないので、もう操作とかわかんなそう…
それにしてもとっても楽しそう 笑
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2010.11/15 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここ数年、カラオケなんて行ってませんが、
歌う事が好きなので、家で一人、歌ってる事は多いです♪

私達が、カラオケ行くというと、
ストレス発散みたいな感覚が多いですが。。。
歌をお仕事としている安奈さんは、また違うんでしょうね~
で、邦楽ポップスは、何を歌ったんですか~~?
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/14 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

カラオケ 

いいなぁ~
私も25日カラオケ行ってきます

安奈さんは誰の何の曲歌ったんですか?
気になりま~す


あと教習所のことですが、まだ路上には出てませんS字とクランクで苦戦したけど教官からOKもらって次は交差点!!

頑張ります
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.11/14 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

