Entries

スポンサーサイト


最近...

ここのところ 仕事以外にも色んな事が忙しい....。

秒単位で時間に追われる日々を送っていると ふとした時に自分自身を見失う事にもなりかねない

そんな時、近くに住んでる友達でカウンセラーのSちゃんと、

やはり近くに引っ越してきた元・生徒の美希ちゃんと、偶然にも会う事が出来て

「ちょっとゴハン食べに行こう」と、近くにある美味しい洋食屋さんへ....

 

DSC02753_convert_20101104005648.jpg
(美希ちゃんは現在20代半ばで、美容関係のお仕事に就いています)

彼女が高校生の頃に教えていたので、20代半ばと聞いて

「え~~!?もうそんなに大きくなったの~?」って感じです、ホントに。。。

さて、今日も登場のSちゃん。今回はWiiはやってないですよ~

お腹が空き過ぎて なぜかタバスコ片手にぼんやり....(でも、可愛いんですけどね)
DSC02755_convert_20101104005719.jpg

3人共、仕事を終えたあとなので、少々お疲れモードですが、

この後、各々がオーダーした美味しいお食事をお腹いっぱい食べて大満足!

みんな仕事の愚痴などは一切無しで、他愛もない話しや楽しく笑える話しばかりで盛り上がり、

笑顔で各自お家へ帰って行ったのでした

1人になれる時間も勿論大切なのですが、

こうやって気遣い無しで会える友達にふっと会えるのもイイもんですね~

スポンサーサイト

Comment

北のクロクマさんへ 

わぁ~、お久しぶりです。お忙しそうですね。
え~?綺麗だなんて....照れますぅ~~~。
そんなお褒めのお言葉を頂けて、嬉しいです。
ありがとうございます。

私のブログでホッとして頂けると、私もとっても嬉しいです。

スタッドレスタイヤへの交換したんですね~。
そっか...東京だとその必要な無いですけど、
北クマさんの所ではもうそういう時期なんですね。
夏の時期より、運転には気を配る事が多くなるんでしょうね。

寒さも増してきましたので、お身体には充分気をつけて
元気にお過ごし下さいね。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/14 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ミュージックフェア、観て下さってありがとうございます。
ホントに、アッコさんもオリビアさんも楽しそうでしたよね~~。

あはっ(笑)アポロシアターの時の映像ね~。 確かに映ってた(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/14 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

疲れてる時って「はぁ~、疲れた~」って口から勝手に出ちゃったりしてますよね。
私もそういう時、「あっ、また言っちゃってる...」っと反省....

MUSIC FIAR、観て下さったんですね。ありがとうございます。
ペダルスチールの方、私、お名前を聞くのを忘れてしまいました;(ごめんなさい)
でもホントに素敵な音でしたね。
よっちさんがおっしゃる様に音楽ってステキですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/14 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

以前書き込みした北のクロクマ略して北クマです。今日の写真を見て真っ先に思った事は、「陽子さん、綺麗…」(本心ですよ)。私もここ暫く忙殺されておりますが、陽子さんの日常の様子、そしてコメントに丁寧に返信されている陽子さんの人柄が伝わるこのブログを読んでいると何だかほっとしてきます。陽子さんの写真がアップされている日はさらに嬉しいです。まとまりのない文章になりすいません。体調には十分気をつけてくださいね。
夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換に行っていて、昨日のミュージックフェア見逃してしまいました。残念(T_T)
  • posted by 北クマ 
  • URL 
  • 2010.11/14 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミュージックフェア 

ミュージックフェア観ましたよ。
和田さんもオリビアさんもすごく楽しそうに歌ってましたね♪
聞き惚れてしまいました!
私的には、カントリーロードを聞くと、
大好きなジブリの『耳をすませば』を思い出してしまうんですが・・・

私も遠くに安奈さが映る度に、嬉しくなったりして。。。
でも、一番は、和田さんのアポロシアターVTRで、
歌っている和田さんの後ろに、思いっきり安奈さんが映ってた事・・・(笑)
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/13 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵でした☆ 

安奈さん、楽しい食事会だったんですね♪
私は、最近、疲れたが口癖に、、、これはダメです。
誠さんのチケット発売日もうっかり忘れて、慌ててチケット購入していたら、誠さんからライブのお知らせメールが。。。
忘れてるの見られてるようで、びっくりしました(笑)

今日というか昨日のミュージックフェア観ました。
遠くに見える安奈さんに嬉しくなりつつ、素敵なカントリーロードに
聞き惚れてました。
和田さんもオリビアさんも素敵ですね~耳が体が心が気持ちよかったです♪
あと、ペダルスチールを弾いてらした方は、どなただったんでしょうか?
ペダルスチールの音も凄く良くて気になりました。
音楽って素敵☆
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.11/13 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/12 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさんは今、正に受験一色ですもんね。
勉強、勉強の毎日でしょう。。。。
私も受験の時は、やはりすっごい一生懸命やりました。
悔いが残るのが嫌だから、出来る限りの勉強はしたと思います。
(なので、志望校に合格したら気が抜けて、しばらく勉強というものをしなくなりましたが..)笑

目標があるってステキな事だと思いますよ~。
楽しいとは感じられないかもしれないけれど、あと1ヶ月、精一杯、後悔の無い様
頑張って下さい!

誠さんのBirthdayLive、1月3日でしたっけ?
チケットとれて良かったですね~~!
私も観に行きたいなぁ~~~♡
誠さんのライブはホントにイイですもんね!気持ちが明るくなるし和むし癒されるし....ね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/12 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ホントに!睡眠と美味しい食事(出来れば身体に良いもの)、
それと楽しい仲間との時間、これって大切だなぁ~って思います。

は~い。あまり無理しない様にしながら頑張りま~す!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/12 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

最近... 

楽しそうで..いいな(^O^)最近、楽しい!って
思うことがなくて(T-T)
僕を含め、周りは受験一色で、遊ぶ暇もなく
つまんないです。
あと、一ヶ月で受験ですけど、合格すれば
ばら色の冬休みが待ってると思って頑張るしか、ないですね!

誠さんのBirthdayライヴのチケットとれたので、それが今の唯一の楽しみです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/12 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/11 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

疲れたときは、睡眠と美味しい食事が一番ですね。
それに、楽しくお話出来る方々がいれば尚更良いですね。。。
少しは疲れも取れたでしょうか・・・?

まだまだ、年末に向かって、いろいろとお忙しいかと思いますが、
あまり無理しないようにしてくださいね~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/11 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

