Entries

スポンサーサイト


車.絶好調~♪ だけど...;;

先日 車の足回りをメンテして頂いたので 愛車の走行はゴキゲ~ン



なので 運転している私も気分がイイぞ~~
DSC02806_convert_20101109234630.jpg

が、しかし....走り出す事15分 

「はぁ~~!? もう渋滞~~~~!?」


まぁ環七はいつだって混んでるけど、でも、でも....ふぇ~~ん

ピュ~って普通に走りたかったのに~~~


あまりの渋滞に....
DSC02810_convert_20101109234728.jpg
こんな顔になっちゃいました

でも行き先には定刻どおり到着したので まずは良かったよかった


そういえばこの間、夜中に所沢街道を車で走って実家から帰ってくる時、

ずっと私のすぐ後ろを走ってたトラックが 途中、右折の為に横に並んできて

窓をあけて私に向かってニコニコしながら何か言ってるので 

私も窓を開けてトラックの運転手さんを覗き込んだら

「オネエサン!元・族~?」って.....

「はっ? いえ、違いますけど....」ってキョトン(何を根拠に聞いてきたのやら...)

私の車はセダンだし、普通どおりの運転をしていたつもりなのですが....


この事を友人達に話したら

「そういう時は 『そうだよ~!なんか悪い~?』とか、『今もそうだよ~!』とか、

なんか気の利いた言葉を返してあげなきゃ~」と言われ、

「そ、そ、そっかぁ...そういうものかぁ....」と変に納得。。。

正直な受け答えは出来るけど、気の利いた切り返しって難しい~



スポンサーサイト

Comment

エリーさんへ 

ほんとにねぇ...トラックの運転手さんの突然のツッコミには
上手にボケを返せませんでしたよぉ~。

エリーさん、教習所通い中ですね~?
ん?もう路上に出たのかな?

教習所内と違って、路上に出ると予期せぬ事がいっぱいあるので
頑張って免許とって下さいね~。

はい!私もちゃんと安全運転で走行しま~す♪
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/11 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

車の中の写真は自分で撮ったものです~。いつも殆どが自分撮り(笑)
運転しながら適当にシャッター押したり、
信号や渋滞で止まった時に撮ったり....。
カメラ目線になってないのは運転しながら撮ってるものです。

あはは(爆笑) 確かに、私が本当に「元.族」だったら、
その運転手さんはどういうリアクションをとっていたんでしょうね~(笑)
松浦さん、なかなか面白いところに気付きましたね(笑)

ミュージックフェア、私はほとんど映らないし、1曲だけしかコーラスしてませんからね;
オリビア・ニュートン.ジョンは、60歳を過ぎてるとは思えない可愛らしさがありましたよ♡
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/11 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

安奈さんのふくれた顔可愛い~



そのトラック運転手面白い(笑)
けどいきなり聞かれた安奈さんはびっくりですね

私いま車の免許取りに教習所通ってて、今日はバックを習いました。明日はクランク?とS字です。

しかし、路上に出ると色々あるんですねぇー

安奈さんも安全運転で走行して下さいね
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.11/11 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

人見知りな僕にとっては、考えられない行動ですね(笑)。 

陽子さん、こんにちは。
この車の中の写真を撮ってらっしゃるのは、マネージャーさんですか?渋滞は辛いのは分かりますよー。滅多に走らないのですが、高速道路でトイレしたい時が一番、困りますよね(笑)。

安奈さんに向って「元・族~?」聞くのも凄いけど、見知らぬ人に話しかける、そのトラックの運転手さんの勇気も凄いですね(笑)。もし本当の「元・族」だったら、どういうリアクションをとってたんだろう(笑)?

あと普段は、あまり観ないけど、13日の「ミュージックフェア」は、安奈さんが出るから、ビデオに録って観まっせ!オリビア・ニュートン・ジョンさんが「そよ風の誘惑」を歌っているそうで!僕は、この曲が大好きなんですよ!ちょうど今の季節にピッタリな曲かな?期待して、楽しみにしてまーす(^O^)!

ジャスミンちゃんへ 

そっか~、その運転手さんはツボを抑えてる...かぁ~~(笑)
私はどうやら「元・族」「元ヤン」の風貌をしているみたいですね~~(笑)

気の利いた受け答えってなかなか難しいですよね。。。
まして、思いもよらない言葉を投げかけられると「......???」
ってなってしまうんですよぉ(e-351
う~む,,,これからもまだまだ修行を積まなければ...。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/10 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ツボ、、 

その運転手さん、よ~っっっぽど安奈さんにその一言を
伝えたかったのでしょうね。。笑
にしてもその運転手さんユーモアありすぎですね~!
でもなんだか。。ツボ抑えてます。笑

私もそういう気の利いた返事ができない人です~(>_<)
難しいですよね。。
でもそういうときにクルっと面白い返事ができる人って
なんだかいいですよね♪
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.11/10 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

運転する姿に貫禄なんて無い無い(笑)
そもそも、私という人間に「貫禄」という言葉は全く似合わないと思いますよ~


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/10 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

げっ!なんとなく想像出来るって...?
何でかなぁ~、私、おとなしく安全運転してたんですよぉ~~(泣)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/10 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

だ~か~ら~!私は元ヤンじゃないって...(笑)
スポーツ&音楽に没頭する真面目~な学生だったんですよ~~!!
(あっ、勉強は試験の時だけ必死にやってましたe-264

おぐっちさんのお母様は元ヤンなんですね~?
くるぶしまである制服のスカート丈、うんうん、わかりますよ~。
昔、「3年B組金八先生」で、三原順子さんがそういう役を演じてましたね。
(って言っても、おぐっちさんはまだ生まれてなかったですよね。。。)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/10 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見知らぬ人から「元・族?」って聞かれるなんて…
よっぽど、安奈さんの運転する姿が
貫禄がありカッコ良かったんでしょうね~

運転する安奈さんの写真もカッコいいですもの。
『元・族』に見えるのが判る気もする;
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何となく想像できます!!
気のきいた答えよりも安全運転でね☆
でもカッコ良く運転出来る人憧れです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by gon 
  • URL 
  • 2010.11/09 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢に出てきそう(笑) 

安奈さんの元ヤン姿を想像すると
今夜は眠れそうもありません!(爆)

僕の母は、中学生の頃
今じゃ有り得ないような、くるぶしまである長~い丈の制服のスカートをはき通学していた元ヤンなんで、たまに口調が怖い時があります。
本人は、王子様の出現(桑田さん)で足を洗ったと言っていますけど(笑)
13歳で桑田さんに出会ってなかったら
どんな大人になっていたんでしょうかね~(^-^;
想像すると、ちょっと怖いものがあります。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/09 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

