Entries



早朝の空

ちょっと今日は朝早くからすこぶる元気で キッチン側にある窓(東側)を開けてみると...

DSC02720_convert_20101102054222.jpg  DSC02721_convert_20101102054251.jpg

空を見ていたほんの10分ぐらいで、東の空の色がだんだん変わってきました。

「あのビルに隠されている所にホントは太陽があるんだなぁ~~~」って想像して1人ワクワク


反対の西側や西南の景色は一体どうなってるんだろう...と窓を開けてみると・・・・・
DSC02726_convert_20101102054352.jpg   DSC02725_convert_20101102054318.jpg
まだぜ~んぜん暗かった....

私は、子供の頃から朝の太陽の光が大大大~~~好きなので、

地平線から昇ってくる太陽のあの輝きと色を見てみたい!!って思っちゃいます。
(もうしばらく見てないです....

都心だとちょっと無理だけど、海辺にでも行って、夜が明けるのをの~んびり待ちながら

昇ってくる朝日を見る.... いや~、最高だろうなぁ~

うん!やっぱ海だな、海!

潮の香りを感じながら地平線から昇ってくる朝日を見る!よし!今年中に行ってこよ~!!
(近場の海で....

今日のウチからの朝陽はこんな感じでした
DSC02732_convert_20101102063023.jpg  DSC02744_convert_20101102063052.jpg

気のせいかもしれないけど、朝陽ってすっごいエネルギーに満ちあふれている感じがします。



Comment

GONさんへ 

都内なので、ビルの合間から見えてくる朝陽ですが...綺麗でした。
太陽、月、星、空、雲、海、山、大地、、、、
地球から見えるものや、地球にあるものってステキなんですね~v-353
幼い頃はそう感じていたのに、そういう感覚を忘れてしまっていた時期が私にはありました;
でも、また年齢を重ねるごとにそういう自然の全てに感動している自分がいて、
日々過ごすのが楽しいです。
「美しい~」「きれい~」「楽しい~」って感じられる事が多いって幸せですねv-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/02 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

東京もずっと天気が悪かったのですが、久しぶりにきれいな朝陽を見る事が出来ました。
私もおぐっちさんと同じ様に、綺麗な朝焼けや街路樹の葉の色が変わってくるのを見たり、
風を感じたり....そういう事がすごく好きで幸せを感じます。

学業特待生選抜試験を受けるんですね~。
これはもう来月にひかえてる試験まで猛勉強だぁ~~。
不安はぬぐい去って、今、自分が出来る精一杯の勉強をして試験に臨む事が
きっと一番良いのだと思います。
おぐっちさんには沢山の神様がついていて応援してくれてるはずですよ~~v-353
頑張って下さいv-291 私も応援しています!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/02 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

無理に朝陽を見なくてもいいんですよ~~。

お仕事に就く事、病院の先生は「今はまだその事を考えない方が良い」っておっしゃったんですね。
松浦さんご自身もそれに納得せざる終えなかった...という事は、
やはりもう少しゆっくりと過ごした方が良いのでしょう。
不安や焦りは追い払って、今出来る事や楽しめる事があれば、それをやりながら
徐々に治していきましょ~~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/02 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

早く腰の調子が良くなって空が見渡せる所に行きたいですね。
地平線から昇る朝陽にたっくさ~んのパワー貰いましょ~~v-278
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/02 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気になる(^O^) 

数日
茨城は天気が悪くて
朝焼けどころか
雨ばかりだったんで
綺麗な朝焼け見せていただき元気がでました(^O^)
綺麗な朝焼けを見たり
頬で冷たい風を感じたり
街路樹がちょぴり、秋色に色づいてきたり、
普通の人から見ると
当たり前に感じることでも
僕には、凄く幸せに感じます。



最近、ちょぴり早起きして暗記物と格闘しています。
昨日、志望校に願書出してきました。
僕は、学業特待生選抜試験を受けるので、皆より早く来月試験です。
どないなるのやら..(^-^;色々と、不安を抱えながらの受験なんで
音楽の神様(桑田さん)、女神様(原さん)、心のマドンナ(安奈さん)や、
たくさんの神様に
『神頼み』
ということで、すがりつつあと少し、頑張ってみようかと勝手に思っています。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.11/02 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

トラウマ 

陽子さん、こんにちは。
実は僕、今でも朝陽を見るのが、ちょっと苦手なんです。理由は辛くて言えないのですが…(T_T)。

それて今日、僕は病院での診察日だったんです。僕の最近の症状を先生に行った後、僕は「働きたいです!」て言ったら、先生は「今は、まだ、その事を考えない方が良い。」て言われて、僕は複雑な思いでしたが、納得しざる終えなかったです。僕と鬱との闘いは、まだまだ続きそうです…(T_T)。

 

朝陽とってもきれいですね。
私が今、いるところは、
建物に囲まれていて、空自体があまり見えません。
腰の調子調が良くなったら、
私も地平線から昇る朝陽から、
パワーを貰いに行けたらいいな~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.11/01 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな素敵な幸せな朝日が見られるんですね!!
美しいぜ!!その分沢山いっぱーい眠ってくださいね☆
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2010.11/01 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

