Entries



Wiiで集合

なんだかんだ、あれからずっとWiiでトレーニングやら体力測定を続けている私

酷かった筋肉痛も治り、今は普通の筋肉痛の日々です

ある日、友人達が仕事帰りに遊びに来て、何時間もWiiにハマっておりました。

通常、おしとやかなカウンセラーのSちゃん ウチに来ても読書やお勉強する才女です。
DSC01142_convert_20101028030949.jpg  DSC01801_convert_20101028031114.jpg

そのSちゃん、本日Wii初体験

まず最初に彼女がやったものは「座禅」。 彼女に合ってる感じ
DSC02686_convert_20101028031207.jpg
うんうん、なかなかのモンで、「プロ級」と出ました~

しかし...ここからチャレンジが始まり、なんだか不思議な動きが次々と.....
DSC02687_convert_20101028031257.jpg DSC02688_convert_20101028031328.jpg DSC02689_convert_20101028031402.jpg
これらはスキーのジャンプに挑戦してます(因に、腕は上に上げなくてもいいんですけどね...

DSC02691_convert_20101028031529.jpg DSC02692_convert_20101028031613.jpg DSC02695_convert_20101028031645.jpg
ボーリング(壁の陰に隠れて見ている私)        そして テニス

ちょっと送れて到着したY君 学生時代テニスをやっていただけあって上手い
DSC02698_convert_20101028031744.jpg DSC02701_convert_20101028031851.jpg DSC02700_convert_20101028031813.jpg

そしてボクシングをやる側で何やらオカシな動作をするSちゃんが....
DSC02705_convert_20101028031936.jpg

沢山動いて汗かくと、人間って面白い状態になるのでしょうかね(笑)

普段は癒し系のおっとりした女性なんだけどなぁ~
DSC01140_convert_20101028032030.jpg

Wiiは やってる人も楽しいですが 見てる方もめちゃめちゃ楽しいですよ~


Comment

よっちさんへ 

Wiiね、やればやる程、奥が深いです~~。
どうやら私の苦手項目は両足の「バランス感覚」の様で、
色々とトレーニング項目を増やしてやってまーすe-348
楽しいですよ~。
よっちさんもどうですか~?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.11/01 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Wiiで 

皆で楽しめるWiiってなんかいいですね~
とっても楽しそうで、ちょっと欲しくなりました
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.10/31 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

えへへ....どんだけやってられるかっていうと....
気付くと2時間ぐらい経ってたりしますe-264
ハマると時間の経過が分からなくなってしまう、困り者です;
おぐっちさんもやったんですね~? 歳相応、いいじゃないですか~e-287

えっ?ドキっ!AAAの「クラプトソ」の映像、観ちゃいましたかぁe-263e-263
そう、私のカツラ、ズレていたでしょ~(苦笑)
あれ以来、カツラはつけない様にしてます(笑)

立ち位置? う~ん...特別な訳は無かったはず。。。。

台風の影響もあるのか、ホントに今日は寒いですね。
おぐっちさんもどうぞお身体を労って下さい。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/28 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

本当に、いきなり冬の様な寒さで.....;
薄着して仕事にでかけた私は、道を歩きながら凍えそうでしたe-351

Wiiのマリオカート、やりましたよ~~e-257
ハンドルの中にリモコンをはめ込むやつですよね。
しかし...私、すっごい下手っぴで.....e-263
コースからは飛び出すし、色んな所にぶつかるし、、、、、
なんか私、こういうセンス、無いみたいです~e-264ショボン。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/28 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

Sさん、綺麗ですよね~。見てるだけで癒される和み系の美人さんです。

地デジ対応のテレビ&ブルーレイ対応のDVD、良かったですね~。
松浦さんがお爺様のお世話をしていたのを、お婆様はいつも感謝しながら見てて下さったんですね。
お婆様に買って頂いたテレビとDVDレコーダー、これはとっても意味深い大切なものになりそう.....ね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/28 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ほんと、初心者がいると大爆笑です!
めちゃめちゃ笑えました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/28 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

継続は力なり?! 

筋肉痛になる位
やり続けるなんて
どんだけ~やっていられるんでしょうか?(笑)
と、いいつつ僕も
久しぶりにやってみました!
結果は歳相応で、それなりにって感じですね...

全然違う話で、すいませんが...
先日、AAA『クラプトソ』の映像観たんですが、
清水師匠のカツラは、フィットしていたんですけど、安奈さんのカツラは、ズレていました。
あの時は、安奈さんが観客からみて左側だったんですけど、立ち位置ってなんか訳があるんですか?
つまらない疑問なんですけど(^-^;

ここ何日間で凄く
冷え込みが厳しくなってますので
お身体いたわって
ください!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.10/28 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/27 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒くなりましたね。 

安奈さんこんにちは
急に寒くなって風邪ひかれたりしてませんか?

Wii楽しいですよね
我が家にもWiiあります!! するのは私だけですけどね
Wiiのマリオカート面白いですよ
Wiiハンドルという別売の物をWiiリモコンにつけると走りやすくなりますよー
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.10/27 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり地デジですね(笑)! 

陽子さん、こんにちは!
Sさんは美人ですね!本上まなみさんに似ていると思います。勿論、陽子さんも美人ですよ!

Wiiは僕、やった事がないんですよね。僕はボウリングをするにも、テニスをするにも、実践で、やりたいタイプなんですよね。だから疑似体験だと、ちょっと物足りなさがあります(笑)。

それと昨日、僕の部屋にも、やっと(笑)。地デジ対応のテレビが来ました(笑)。それと、ブルーレイ対応のDVDレコーダーも来たので、早速、サザンの「真夏の大感謝祭」のDVDを入れて観ると、迫力と臨場感が違いますね(笑)。今までの僕はDVDを観る時、プレイステーションにDVDを入れて再生をして、アナログテレビで観てたんですけど、それがハイビジョン対応のDVDの場合になると、何故か映像が縦長に映ってたんですよ。だから、これからは、もう、その心配は無くなりましたね(笑)。画質も綺麗に映って、最高ですね(笑)!

お婆ちゃんが僕に「爺ちゃんの世話をよくしてくれたから、そのお返し」として買って貰ったテレビとDVDレコーダー。大事に大切に使います…。

 

ゲーム初心者さんがやっているのを
端から見ているのが凄く楽しかったりしますね。
プレステのようなコードが繋がっているコントローラーを
画面の動作に合わせて引っ張ったりとか…
「そんなにしなくても大丈夫だから」って、
見ている側は、涙流しながら大爆笑!
みんなでゲームするのも楽しいですが、
一人初心者がいると、さらに和みますよね。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.10/27 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

