Entries



今更ながらハマった~♪

流行も落ち着いた頃なのでしょうが なぜか急にこれにハマったんです。

Wii

きっと皆さんはとっくのとうにやってたモノだと思いますが、

遅ればせながら私は今頃になって 「面白い~~!!」ってなりました

 DVC00054_convert_20101022033015.jpg

その日の体重、BMIなどが分かり、更にバランス感覚なども強化できるので楽しくて....

そして、毎日本気でやっているのが
DVC00051_convert_20101022032956.jpg テニスベースボール・ボウリング・ゴルフ・ボクシング

この中でも、中学&高校の部活でやっていたテニスにはどっぷりハマり、

部屋の中で本気出してやってたもんだから常に汗びっしょり....

ゲームなんだからなにもそんなにマジにならなくても....って心のどこかで思っていても

やり出すとつい本気モードに入ってしまう.....

お陰で、右肩から腕が物凄い筋肉痛になり、

3日間ぐらいペンを持って何か書く事も出来ない程に....

も~~ホントにアホですよね

ゲームって全然やらなかった私ですが、身体をこんなに動かせるものがあったなんて...

という事で、まだハマっています。

友人もこれをやる為にわざわざウチへ来る程のハマりっぷり。。。

ゲームといえど、これ、なかなか楽しく運動できて優れものだと思います~~

因に、知り合いの子供は、本気モードなんか全然出さなくてもかなり上手い!

小手先でちょいちょい...って感じでやっちゃうんですね~~。

しか~し...これだと私に最も大切な運動量が満たされない!!

なので、未だ本気モードで汗だくになってやっております。


Comment

とーこさんへ 

あはは(笑)
みなさん、割と熱しやすく冷めやすい、もしくは飽きやすい性格なのかしら...?

電池切れ...ありますねぇ。。。
なので、私は単三電池を沢山買い込みました(笑)

私は今のところ、まだ楽しくてハマっております~v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/23 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちの場合 

私の家族は飽きるのが早くて、毎日やってたのは1週間でした… 笑
やろうと思うといつもなにかしらの電池が切れています…

一事が万事そんな感じです。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2010.10/23 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

よっちさん、朗報をありがとうございます。
Wii Fitness Party、ヒップホップやラテンダンスなどのメニュー....
な~んかとっても楽しそう~~~e-266

私もゲームって今までは全然やらなかったのですが、
Wiiのスポーツ(特にテニス)にハマったんです。
運動不足の人には、手軽にお家で身体を動かせるので良いゲームかもしれませんね~。
よっちさんもいかが~?本気でやるとイイ汗かきますよ~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/22 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさんもハマりましたか....(笑)
そうね、ちょっとした運動を手軽に楽しめるのがいいですね。

ほぉ~、現在のおぐっちさんのハマってるもの、なかなかイイですね~e-287
ツイスターゲームも復活しちゃいましたか~(笑)
The Beatlesの青盤赤盤もいいですよね~。
熱しやすく冷めやすいハマり方かもしれないけど(笑)幅広くハマっていて楽しそうe-349
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/22 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆずさんへ 

ゆずさんもWii仲間、そして筋肉痛仲間ですね~~e-257
体重も測れるし、色々と健康体を目指せるソフトがあって嬉しい驚きでした。
ゲームは無知な私だったので、
「こ~んな楽しいものがあったなんて...」と、知ったらいきなりハマったんです~。
テニス、楽しいですよ~~e-265 
ゆずさんも機会があったら是非やってみてくださ~い。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/22 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

GONさんもWii、やるんですね~e-257
確かに、1人でやってるよりも、友達がいる時の方が楽しさ倍増しますねe-278
テニス、ホント楽しいですよね。私もテニスが一番好きですe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/22 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

Wii Fit、ジャスミンちゃんはお友達のお家でやったんですね~
そう!バランスのが難しいですよねぇ。
私も毎回必死なんですけど、未だバランスのが超難しいです;

筋肉痛は、、、なんとか普通の筋肉痛になりましたe-264
文字も書けない程の右腕、右肩の筋肉痛の時はビックリでしたぁe-350
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/22 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ゲームは全くやらなかった私なんですけどね、彩さんがおっしゃる様に
『自分に合ったゲームに出会ってハマった』、まさにその通りです!
好きなスポーツのゲームで身体を動かせるのが私には合ってるみたいです~v-218
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/22 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Fitness Party 

安奈さんこんばんは。
バイト先でDVDやゲームやおもちゃ売ってる私ですが、Wii、、、
(DSやPSPやPS3なども)まったくやったことないです。苦笑

12月9日にWii Fitness Partyが発売されます。
ヒップホップやラテンダンスなどのメニューが加わって
それも楽しそうです♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.10/22 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぃ~! 

安奈さん
かなり....
ハマリましたか?(笑)
僕もハマリました。
二年程前ですけど...
安奈さんがお持ちの、ソフトより古いタイプのソフトなんですが、今は誰もやってません。
ちょっとした運動を楽しみながら、やるにはいいですよね。
最近の僕のハマリ物は...
夜遊びで、聴かせていただいた
『六本木のベンちゃん』

夜遊びを聴いて、再び我が家で復活してしまった
『ツイスターゲーム』

和田アキ子さんがCMしていたDSゲーム
『トモダチコレクション』

THE BEATLESの青盤赤盤


熱しやすくさめやすい
ハマリ方かも(爆)

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.10/21 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Wii 

うちにもあります!
WiiFitはハマリますよね笑
あたしも実家に帰るたびに
体重計ったり
運動したりしてます(^O^)
でもなかなか痩せないですが…(笑)

テニスも楽しそうですね
あたしもWiiFitやった後は
筋肉痛になってます
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

wiiiiiiii楽しいですよね!!友達がいると絶対楽しさ倍増!!
テニスが好きです.
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2010.10/21 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Wii~~♪ 

Wii Fitですね~!
なんかおもしろいみたいですよね~!
私も何回か友達のお家でやったことあります~♪
バランスのがすっごい難しかった記憶が…(^_^:)笑
そういえば、Wii、Colombiaに行ったとき、普及率がすごかったです!
ほんとに大人から子供までやってて、ビックリしたんですよ~

わたしもまたやりたくなってきちゃいました…♪♪笑

ところで…筋肉痛は大丈夫ですか~!?!?!?
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.10/21 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

健康的 

Wii Fitですか~
持ってはないですけど、運動できるゲームっていいですね。
私もネットゲームなって不健康なものばかりやってないで、
健康的なゲームもやら無くちゃいけませんね。
私なんて、根っからのゲーマーなので、
一年中ゲーム三昧です♪

自分に合ったゲームに出会ってしまうと、
ハマリ度が半端じゃないと思いますよ~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.10/21 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

