Entries



久々のミュージックフェア♪

フジテレビに行く機会は多いけれど 

ミュージックフェアの収録で行ったのはホントに久しぶり....


今回収録のゲストは....かなり大物です



コーラスは3人でさせて頂きました
                
DSC02663_convert_20101013001258.jpg
(左から 貞國公洋さん・私・加藤いづみちゃん

貞國さんとは パク・ヨンハさんのコーラスでも一緒だったので 妙に懐かしい感じ...。

加藤いづみちゃんとは今回初めて御一緒させて頂きましたが、明るくてめちゃめちゃキュート

素敵なハーモニーを奏でられました

オンエアは...10月終わり頃か、11月の頭ぐらいだと思いますが....

私もハッキリ分からない...

記事をアップした数日後、ミュージックフェアのオンエア日がわかりました。

11月6日だそうです

そしてこちらも記事をアップした数日後、いづみちゃんのカメラで撮った写真を送ってもらいました。

なんとも見事な背の順です(笑)
IMG_0022_convert_20101014140042.jpg

追記
11月6日から、11月13日へオンエアが変更になりました


Comment

松浦さんへ 

お爺様、天国へ旅立っていったんですね。残された家族が仲良く幸せに暮らしている事が
お爺様にとって一番安心される様な気がします。

カーペンターズ、私はそのDVDは観た事がないのですが、松浦さんのご説明で
カレンさんのお人柄などがすごくよくわかった様な気がします。

数年前にリチャードさんが日本に来日されてテレビ出演をされた時に
私はコーラスで参加させて頂いたんですが、とっても優しくて素敵な方でした。
音楽をこよなく愛していらしゃるんだなぁ...って思った記憶が鮮明にあります。
いつも笑顔で、ピアノ弾きながら歌ってらっしゃる時も周りを見ながら常に自然な笑顔。
本当に素晴らしい方でした。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/21 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あの子供達にとっては、とても大きい心の財産を貰った感じなんでしょうね。 

陽子さん、こんにちは!
先日、僕のお爺ちゃんの四十九日法要が無事に終わり、散骨も海でやって、本当の意味で天国へと、お爺ちゃんは旅立って行きました。安らかに眠って欲しいですね…。

さて僕は、先週の土曜日に、カーペンターズの1974年に日本武道館で行われたコンサートのDVDを借りて来ました!カーペンターズの曲の中で、僕は一番好きなのは「雨の日と月曜日は」なんですが、このDVDには、もう誰もが知っている名シーンがありますよね。カレンさんが「シング」て云う曲を日本語で歌って、日本の子供達と一緒に合唱してるシーンは、何回観ても涙ものです。カレンさんの人柄が出てるなぁと思ったのが、歌う前に、ちゃんと子供達が歌いやすくする為に、マイクの位置をフォローしたり、ちゃんと子供達の目線で歌ったりと、僅か3分ぐらいのシーンですが、ここを観ただけでも、カレンさんの優しさが滲み出てるシーンだなぁと思いましたね。あと、カレンさんがドラムを叩いたのは、初めて知ったので、ビックリしましたね(笑)。

それから9年後の1983年にカレンさんは、お亡くなりになるんですけど、何で、こういう人柄が良くて、歌声も素晴らしい人が、若くして亡くなるんだろうなぁ…。と深く考えさせられましたね…。

現在は、お兄さんのリチャードさんがソロで活躍されてますけど、リチャードさんの心の中には、いつもカレンさんが生きているんだろうなと思いますね。

湘南Emanonさんへ 

ホントに、私もミュージックフェアが夕方の放送時間に変更になってから(随分経ちますが)
つい見逃してしまう事が多々あって。。。。
大きな女性歌手、わかっちゃいました~?(笑)

皆で食べて呑んで、お腹がよじれる程笑うって、ホントに楽しい事ですv-10+
ゴハン食べたり、一緒に呑んだりする仲間って大切ですね。
気の合わない人や、暗~い会話をする人、空気を読めない人がいたりしたら
なかなか成り立たないのでしょうが、気の合う仲間だけで集まって飲み食い出来たら
それは最高ですね。食する味も倍増しますし、楽しい話題で笑いが絶えないから
呑みながら常に発散してる感じでしたe-257
付き合いで仕方なく呑まなければならない席もあるでしょうが、
やっぱり気心知れた仲間と共に過ごす時間って大切だし有意義だなぁ..って感じました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/16 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶり! 

ミュージックフェア、夕方の放送になってからたぶん、通して観た記憶がないのですが(>_<)、安奈さんが出られるならぜひぜひ、録画しないと♪
大きな女性歌手(笑)なんかわかったような気がしますが、海外の方は誰だろう・・・?
たぶん意外な取り合わせなのでしょうか??ベテランの方なんでしょうねぇ~☆

久しぶりにお邪魔したので、ゆっくり読ませていただきま~す♪
そういえば、みんなで飲んで食べてお腹がよじれるほど笑うって・・・してないなぁ~(寂)
テレビ観て、「夜遊び」聴いて爆笑は、日常茶飯事(^_^;

彩さんへ 

遂に彩さん、ヘルニアの治療で入院されるんですね。
これで長年も持病が治ったらいいですね~v-10

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/14 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

大物ゲストさんは、海外女性アーティスト&日本の大きな女性歌手ですv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/14 03:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

いやぁ...e-264
私、1曲だけしかコーラスしてないのであっという間です。
でも、海外からの有名アーティストと日本の歌手のコラボです。
あ~、でも、ジャスミンちゃんはまだお若いから、
もしかしたらその海外アーティストを知らないかも。。。。
お母様はご存知のはずですe-348
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/14 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

松浦さん、胃炎でしたか....
原因は食生活とストレス...ですよね。
ホントに、食生活は自分で改善できますが、ストレスってなかなかねぇ。。。
個々の性格で、同じ事柄に遭遇してもストレスになる度合いが違いますもんね。
お察し致します。。。。
お大事になさって下さいねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/14 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

放送日 

11月6日ですか・・・
10月下旬からヘルニアで入院するんですが、
これは、手術後の病院で見る事になりそうですね;
尚更、忘れないようにしなくちゃ!
それにしても、普段の安奈さんは、
背丈が低くい様には見えないのに、
こうやって写真で見るとホントに小さいのね~~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

見なきゃ 

楽しみ~。
絶対見ますねー
録画もしちゃおうかな。

大物ゲストさん、誰だろう…
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2010.10/13 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみ~! 

きゃ~(>_<)!
オンエア、楽しみにしてます!!!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2010.10/13 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

海外アーティスト?or国内アーティスト? 

陽子さん、こんにちは。
大物アーティストって、誰でしょうね?僕らが聞いて「エッ!?」て思うような人なんでしょうか(笑)?オンエア日が分からなくて、当然ですよ。テレビ局って、案外、そういう所ですから(笑)。

さて、一昨日の朝から、急に胸に激痛が走り、昨日、病院に行ったら、胃炎だと言われました。胃カメラを飲んで、写真を見たんですが、所々に黄ばんでいる所がありました…(泣)。でも早期発見で良かったです。やっぱり原因は食生活とストレスだそうです。食生活は何とか改善出来るけど、ストレスは、どうしようもないなぁ…て、今は思ってます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/12 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

録画 

わぁい楽しみです
その辺りの放送、録画してチェックします

大物アーティスト、どなたかなぁ
さぁ皆で考えよう
うーん


加藤いづみさんのアルバム、よく聴いてました
素敵なスリーショットですね

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.10/12 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさか... 

まさか...
今、来日中の、僕の好きな〇リビア・ニュー〇ン・〇ョン?
勉強終わって寝ようと思ったんだけど
かなり気になって(笑)
いずれにしても
楽しみです。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.10/12 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ミュージックフェアって、昔は夜の番組だったんですよね~。
でもいつの頃からか夕方の放送になって....
忘れてしまいやすい時間帯...確かに!納得です。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/12 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

そりゃ確かに桑田さん=大物アーティストですよね。
でも、桑田さんはまだ静養中なので....ちょっと無理ですよね...e-264
う~ん..今回の方は...海外から来た様な...そんな気がするなぁ~
あっ、でもおぐっちさん、塾さぼっちゃダメですよぉ~~v-358
私、ちょこっとしか出てませんから~~e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/12 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オンエアは、10月終わり頃か11月の頭ぐらいなんですね。
楽しみですね~
でも、ミュージックフェアは、
どうも忘れてしまいやすい曜日と時間帯(汗;)
今から、気をつけておかないとダメですね・・・
要チェックしておきます♪
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2010.10/12 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

観なきゃ(^O^) 

たしか、土曜日の18時からでしたよね?
大物の歌手って???
桑田さんが一番だと
思っているんで
どなたなんだか、想像が尽きません。
でも、安奈さんが出演されるということで、塾さぼれるんで良かった(^O^)/

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2010.10/12 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

gonさんへ 

どうもありがとう~v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2010.10/12 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわゆい☆ オンエア楽しみです。
  • posted by gon 
  • URL 
  • 2010.10/12 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

